ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

色々ありますが、ここは通常運行です





↓前置きすら無く貼られるSS達






【ヘルメット】
サイズ確認しっかりと
新調したらでかすぎて前が見えなくなりました。





【おともだち】
ドジっ子か

ドジっ子だ
ブログねつぼそはドジっ子を応援します(^ω^)9m






【熱暴走は戦闘用装備でも可愛いだって熱暴走だし】
しーしゃーくブスリ♂
ぶすりと。シーシャーク見てたら一回は思いつきますよね!
兎に刺し殺されるサービスはまだですか?とか言い出す紳士がいませんように。





特にこの人とか
きっとよく似合うよ!


ちょっと署まで来い
価格=刑期  数量=前科





【イベントもやってます】
箱掘り
ウブスで発掘発掘


ミントさん


隠しミント
隠された箱隠しちゃダメですよ。日本語おかしくなっちゃうし!!




おちゃめ機能
笑って誤魔化されました。おちゃめ!





【雪だるま】
おしゃれ機能
「その帽子お洒落だね!何処で買ったの?」



9296でクニクロ
「クニクロ」

パチモンでした・・・。





【ギルドチャット】
何故そうなる
ろいが民のおかしさがよくわかるSS


みすちんちんにやたらちんちんって言わせるのやめろよ!みすちんちんが可哀想だろ!
たしかに普通は間違えませんね。だがロイガは普通じゃないのでした。
昔に比べれば随分大人しいギルドになったんですけどね。マジですマジ。




【ギルドチャットその2】
暇を持て余したロイガ民のカレー作り
あんたか。
どらすてぃん=熱暴走の妹が判明しました。驚愕の事実。
変なことしか言わない妹だと思ってたら、そういうことだったのね・・・。





【パワーフラッシュアタック】
かくかく

     「__ 

カクカクッと。

ピアニストクリスがいる台からパワフラ出すとやたら曲がって楽しいです。
台にいるmobめがけてパワフラ出してもやたら曲がるので楽しいです。
ちなみに私は性格も曲がっていますが、ここでは関係ないのでした。





【小ネタ】
うらわざ?
私の環境でこれをやると!




足ドリル
なんとキャラが直立したまま発掘を始めるのだ。名付けて必殺足ドリル!別に何も殺さないけど必殺です。
ドリルゲージを有効範囲に持っていくとキャラがこの体性のまま上下に揺れるのでシュール。
ナイスバディの猫や狐で足ドリルをやると乳揺れすごいことになりそうwww
フヒッwwwフヒーッwwww!



・・・なんて妄想をするかしないかはあなたの自由です。



で、今日の記事をここで終わらせるか終わらせないかは私の自由です。



もちろん!おわらせます。
んじゃそれでー!




【ちなみに】
ドリルで誘導
足ドリルは他人からは見えません。あしからず。あしドリルだけに。




おそまつさまでした
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

兎に刺し殺されるサービスが提供されると聞いてやってきました。
|ねつぼそ|   ┗(^o^ )┓三

  • 2011/03/23(水) 18:46:40 |
  • URL |
  • turdus #-
  • [ 編集]

シフトじゃなくてスペース押してた
どうりでできないわけだ

  • 2011/03/23(水) 20:48:26 |
  • URL |
  • はいどろじん #-
  • [ 編集]

ピアニストクリスを誤読した

  • 2011/03/23(水) 20:50:31 |
  • URL |
  • ネイノー #-
  • [ 編集]

>たー
ねつぼそ|<きゃははは!ぐさぐさぐさ

>はい
できたところで得ないけどね!

>ねい
どうして誤読した!?どうして誤読した!?

  • 2011/04/24(日) 10:13:42 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/203-9e60db5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad