ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。



ふっかつ

はいはい、またまた久しぶりの更新ですね。ゴメンナサイ
前の記事に書いてますが、こないだまでどんよりした気分だったんです・・・。
今は平気なの?って言われたら、100%平気・・・とは言えませんが


こ、こんなに・・・

杭とカードこんなにプレゼントされちゃったのであらかた元気です(´∀`)
100個と16枚って・・・結構な数のマリー陵辱倒さないと手に入りませんよ。

+憐音+さん、こんなねつぼその為にありがとう!

さ・ら・に


本命ktkr
マリーから本命貰っちゃいました(*ノノ)


いやー、嬉しいですね。普段熱暴走は
バレンタインにマリーからチョコ手渡されて
「これ義理?」って冗談っぽく聞いて
「うん義理だよー」って笑顔で言われて
「やっぱりなーw」って笑いながらもちょっとがっくりしてたらマリーが
「それは義理だけど・・・」って言い出して何かと思ったら
いきなり接吻されてびっくり
そのままマリーの口の中にあったチョコを口移しされて
そのまま固まってると
「それは義理だけど・・・これは本命・・///」なーんて
真っ赤な顔でうつむきながら言われないかなーうふふふふ
いいなぁ!非常にいい!


なんて事は全く考えないタイプの人間ですので、喜びもひとしおです誰か止めてください。


・・・とにかく、ねつぼそ復活です。
これからまたちょくちょくブログ更新していきたいと思います。inしてる率が下がってきてますけどね・・・。


短いけれど今日はここまで。
熱暴走さんの次回作にご期待ください。んじゃそれでー

ブログのネタにするためのしょぼいgifアニメ作ってるのは秘密・・・

コメント

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事がリンクされていたので見にきちゃいました。ブログっておもしろいですねぇ。

  • 2006/02/24(金) 18:31:29 |
  • URL |
  • izumi #-
  • [ 編集]

こんにちは

http://www7.atwiki.jp/royal-guard/でブログがリンクされていたので見に来ちゃいました。ねつぼそっておもしろいですねぇ。

  • 2006/02/28(火) 21:36:43 |
  • URL |
  • soruto #Lf3AU29U
  • [ 編集]

とりあえずなんちゃって。保志

復活おめれとー。
これからも一方的にマリーといちゃいちゃしてる姿見せつけてくださいね。

  • 2006/02/28(火) 21:38:12 |
  • URL |
  • そると #Lf3AU29U
  • [ 編集]

>izumiさん
おもしろいですかー!なんかテンプレっぽいけど見てくれてありがとうです(・ω・*)


>そるたん
相変わらずやる事がおちゃめなんだから!はぁはぁ
マリーc現在249枚。もうすぐ250枚突破です。どんだけ丘した戯れたのだろう・・・。
こんなマリキチ熱暴走だけどこれからもよろしくね!

  • 2006/03/04(土) 15:55:43 |
  • URL |
  • 熱暴走 #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/20-d2529e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

