ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

緊張するなあ

どーも。マリー大好き熱暴走です。

そんなわけでブログ始めたわけですが。
勢いだけで始めちゃったんで知識ゼロ。何もかもわからない状態です。
まいっちゃうね!でも頑張るよ!
まずはブログ全体を見やすくしないとダメですね。
文字色の設定やら変えないと。うん


今日はこれでおしまい。
短すぎ?ですよねー^^
でも書く事ないんだよう(´д`;)
一応TSの画像は貼っとくから今日はそれで許してくださいな。


↓はいどうぞ
空も飛べるはず

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

微笑ましい藁人形ですね。めでたしめでたし

コメント

熱たんつくったのね!おめでとう^^^^^

この記事見て藁人形の印象変わりました。
ありがとう。

  • 2005/11/29(火) 22:05:47 |
  • URL |
  • そると #-
  • [ 編集]

今日でコメント2回目です。愛です。
藁人形は空を飛びたかったんですね。
かあいいですね。

彼のAA喰らって魂が飛んでしまう魅力1の私でした。
ありがとう。

  • 2005/11/29(火) 22:21:32 |
  • URL |
  • ふんわりですの #bMhshcDE
  • [ 編集]

コメント付くとうれしいなぁ(´∀`)
やる気の元になりますネ!


>そるたん
つくったよー、訪問ありがとうね~
どうです、藁人形って結構かあいいでしょ(´∀`)
藁人形はもちろん、学園のmobは気に入ってるのが多いです。
マリーとか、ゴーストブックとか、マリーとか、マリーとか、影鬼とか、エッグスペクターとか、マリーとか、ツリーゴーストとか、マリーとか。あとマリーも。
こんなに学園大好きなのにmobは物理耐性ばっかりです。
そしてMAPが狭いのですぐ袋叩きに逢って昇天します。
ありがとう。


>ふーちゃ
愛、受け取りました(*ノノ)
ねつぼそは皆の愛ですくすく育ちます。
藁人形、何も考えてなさそうだけど大きな夢を持っていたんですね。
でも飛べないからって魅力低い私達をペシペシ叩くのはいただけませんね。
おかげで私の魂はぽよよよ~んです。
ありがとう。

  • 2005/11/29(火) 22:49:39 |
  • URL |
  • 熱暴走 #gc.sKIwY
  • [ 編集]

ををををををを!
ついに始めましたね!!おめでとう!!(^^)
リンク貼るよリンク!

  • 2005/11/29(火) 23:24:50 |
  • URL |
  • にの #-
  • [ 編集]

>にのさん
にのさんにも見つかったー!うは!
何故何故どうして!アクセス解析か、逆探知か、はたまたエスパーか!なんでもいいや。
いやはや、訪問ありがとうございます。
リンクフリーなんでリンクは大歓迎ですよ!
私もリンクまとめないとなぁ・・・。

  • 2005/11/30(水) 17:14:08 |
  • URL |
  • 熱暴走 #gc.sKIwY
  • [ 編集]

ごしごし・・・

ブログ開設おめでとございます^^
Aちゃみたいに更新サボらないようがんばってね^^
であ^^ 

  • 2005/11/30(水) 20:22:16 |
  • URL |
  • ハー #-
  • [ 編集]

ブログ訪問ありがとうございます^^
三日坊主の自分がどこまで続けられるかな・・・。
適当に全力でカキカキしていきますです^^

  • 2005/12/03(土) 07:45:43 |
  • URL |
  • 熱暴走 #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/2-1522ecaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad