ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

スポンサーサイト


今年最後の更新は文字だけですよー。もぉじでぇ?


今年もあと僅かですね!
いつもいつもサボっててすいません!いつもいつもというか、毎年毎年ですね。
昔はそこそこの更新頻度だったんですが・・・。がんばってた。
今や月に2回更新すればいいほうの亀ブログに。まあ、ねつぼそだしね。

昔の記事を見返すと「いやあテンション高いなあ」なんて恥ずかしいやらほほえましいやら。
自分で自分を微笑ましいとか言えちゃう辺り相当アレですが、そこが私の人気の秘訣ですよ。
また自分で人気者とか言えちゃう辺りもかなりソレですが、そこが微笑ましいのですよ。無限ループ怖くね?

今の記事と昔の記事と、時間が経つにつれて随分と変化してきましたが。
それでも『このブログを見る人に楽しんでもらえるように!』という思いはずっと混めて更新してきています。イイハナシダナー;∀;


それでも更新率は上がらないんですけど・・・。
この台詞使いすぎて、一種の決め台詞みたくなってきてしまいました。流石私だ。



今からTSにログインするので(暇人だな・・・)、今年の記事はこの辺でオシマイです!
それでは皆さん




ねこだーーー!!
来年もよろしくね!






だれがキャットか。衝撃のラストでした。おーしまい!










あ、タイトルにも相当無理があると思います。
しかも画像使ってるし!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/199-5ce80ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

