ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

スポンサーサイト


一応ちゃんとした真珠は渡しました。えらい!





めりーうさこです
メリークリスマース


うさこがいっぱいあつまりました。私は更新サボってました。元気にしもやけ!熱暴走さんです。
最近いろんなゲームにハマってまして、すっかりブログがおろそかに・・・いつものことですが。
この際どういうゲームで遊んでいたのか簡単に紹介してからTS記事に移るとしますね!
みんなも機会があれば触ってみよう!



その1・モンスターハンター
いきものをころすげーむ

その2・すぷらったーはうす
ばけものをころすげーむ

その3・パンヤ
たまをころがすげーむ



うん大体合ってる。大体合ってるけどひどいね。
↓それでは、TSクリスマス編をどうぞ!







真珠ヘルプ
最近よくTSにインするようになったギルドメンバーのえぁーさん。
クエ品の真珠を集めていたらしいのですが「全然出ないー!」とのことで、私が手伝ってあげることに。
実はこのクエストの他にも色々と手を貸してあげています。いやあ優しいなあ私は!



おみとおし
しかしどらには本心モロバレだった。宮殿のカードパック、あけてみたかったんです・・・(^ω^)



とりあえずえぁー(と自分)の為にマメパレダンジョン発掘発掘。
ですが・・・


黒真珠ばかりで黒うします
思った以上に真珠が出ません。代わりに黒真珠が何故かポコポコ出土。
真珠が必要数集まる前に、黒真珠の方が集まってしまいました。違うんだ!君じゃないんだ!欲しいのは!
さりげなく575を織り交ぜつつ、発掘していきますがやっぱり黒ばっかりで・・・ハッ!!





学園で
そういえば学園には




白絵の具で
こういうアイテムがあったのでした!




塗って真珠
これで黒真珠塗ったら真珠じゃね?うはwwwアタマヨスwww
どうせバレないっしょwwwwww






後 日





おみとおし2
五秒でバレました


皆はむやみに人を騙そうとするのはやめようね!






・・・どこがクリスマスな記事なんだって?



しろを使ってるあたりがホワイトクリスマス!
なるぼそー。









ゴリ押しですらないですね。メリークリスマス!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/12/27(月) 23:56:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/198-9013b82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

