ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

スポンサーサイト


俺の所持力がこんなに低いわけがない


たこーん
オプスキュリアス。




圧 縮




まろーん
zipスキュリアス。




もう12月ですよ12月!はやいもんです。はやすぎです。どうも熱暴走です。
SSもそれなりに溜まってきたので、更新しようかと。良い心がけですね。





クリスマス
12月なので、クリスマスプレゼント貰っちゃいました。フライング杉。
プレゼントしてくれたのは知る人ぞ知るどらすてぃん。どらです。最近復帰したようです。おかえり。
とりあえずブログの宣伝しときますね!更新がんばってね^^


クリスマスプレゼントあけたら、サンタベルト出てきました。どうしろと・・・。






実は間違って使ってしまったもの
密林の古い地図



831と801
うまいこといいすぎ。






かわいい
メガロオフィス横



コインさんだいすき
そんなコインさんが大好きです。







ブラックジャック
ブラックジャック。昔の漫画読みだすと止まらない・・・!




ミリアじゃああんまり嬉しくないぞ
名言が台無し。ロイガクオリティすぎる。



ぱんつはけ
あとパンツは毎日履け。風邪ひくよ・・・。




どっちなの?
ミントカードだけは最後まで取っておく!
・・・SS見てもらえば分かると思うんですが、13なんでしょうかなんでしょうか。
ライフと重量を見る限り、多分6が正解なんでしょうね。
実際に識別に使ってみれば確実な答えは出ますが、勿体無くてできません。




はい、オシマイ!随分あっさりとした更新でしたね。
土曜日の朝ですからね。これくらいの濃度が一番ですよね。喉越し爽やか。
んじゃそれでー!




【地図サプライズ豆知識】




サプライズ
サプライズ中に




ベジータ
ベジーターーー!!




あずきと青ソースだけ拾いました
・・・と叫んでもいい物は出ない。へぇ~!






マジどうでもよかった
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/197-8e18e9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

