ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

スポンサーサイト


いぬばしらないもみじ




スクープ!


現実宣言
熱暴走さんにもリアル生活があった!



・・・いや、いや、いや。あって当然なんですけどねリアル。
どうも熱暴走です。出だしで言ってる通り、今回の更新はリアル絡み。
今月23日、団体で紅葉狩りに行ってきました。紅葉狩りとか熱暴走のくせに生意気ですね。さらにバイキングとか温泉にも行っちゃいました。生意気倍率さらにドン。

もみじがりレポート、略して「もみレポ」読みたいあなたは下からどうぞ。




↓「もみレポ」でやらしいこと考えた人は腹筋20回してきなさいね




~熱暴走さん電車に乗る(行き編)~

電車の中で合流したメンバーに
「かーっ、田舎って電車ねーからなー!今日実質3時間しか寝てねーわ!電車こねーからなー!かーっ」
やたらと地獄のミサワ臭い事を言ってました。すいません。
あと、電車内の目的地の表記が何故かずれていて、危うく目的地の1駅前で降りてしまいそうになったハプニングもあったり。おお、こわいこわい





~熱暴走さんバスに乗る(行き編)~
酔った人が出た時の為に、酔い止め薬を用意してきた親切(おせっかい)な熱暴走さん。
でもバス内で確認すると薬と間違えてポケットティッシュを持ってきていました・・・。うっかりしすぎです。
元から持ってたやつと、間違えて持ってきたやつを合わせてティッシュ率実に2倍!
「酔ってる人がいたら薬をささっと飲ませてあげる作戦」
「鼻血をドバドバ流してる人がいたらティッシュをささっと鼻にぶちこんであげる作戦」に変わったのでした・・・。




~熱暴走さん到着する~
なんだかんだで無事目的地に到着。今回私が行ったのは『用作公園』。詳しくはぐーぐる先生に聞いてください。
そうそう、読みは『ゆうじゃく』だそうです。「ようさく」って読んじゃうと、どっかの村で元気にダイコン作ってそうな爺ちゃんの名前みたくなっちゃうので、気をつけましょうね。どうでもよすぎ。
実際に公園に行って見ないとわからないとは思いますが、雰囲気的には

ぬまみじ
こんな場所・・・









ごもっとも



そりゃね。






~熱暴走さん紅葉を狩る~
とーっても綺麗でしたよ!いやホント。
まともに紅葉狩りをしたのはその日が初めてだったので、感動もひとしおです。←糸遊さんは関係ありません
テンション上がってやたらめったら喋ってた記憶があります。・・・冷静に考えたらいつもの事でした。
舞い散るもみじに喜んだり、公園に居た豆柴の可愛さにやられたり、一緒に来てた人がカメラ持ってくるの忘れたのをジュラル星人のせいにしたり、自分の頭にひっついた枯れ紅葉の葉を「これ私の幸せの象徴だから!」なんてテキトー言ってたり・・・。いやはや、楽しいひとときでした。





ちなみに、頭に引っ付いた紅葉は●もみじぺたぺたこんな感じだったそうな。実にハッピーですね。




~熱暴走さんバイキングる~
紅葉狩りのあとは昼食!バイキングです。ただのバイキングじゃなくて、薬膳バイキング。
・・・今何の気なしに黄緑色文字を使いましたが、今回チビミントさんは関係ありませんからね?
薬膳バイキングって、なんかやたら質素そうなイメージでしたが、全然そんなことはありませんでした。味もちゃんと付いてましたし。食べてる最中「おいしいわー!」を12回くらい言ってた気がします。自分の事なんですが、また幸せなヤツだな!
食後グァバ茶なるものも飲んでみたのですが、これが思いのほか美味しくて2杯・3杯とグァバグァバ飲んじゃいました。わあおもしろい!(棒





~熱暴走さん温泉らない~
食後の後には温泉!・・・の流れだったんですが、私は入ってません。
熱暴走さん、温泉苦手なんですよねえ。
「それでも日本人かこのっ!」自分で自分に言いたくなっちゃいますが、苦手な物は苦手だしね。仕方ないね。
とりあえず、足湯くらいには浸かっておきましたが。足湯のあとは足が軽く・・・なった気がしないでもなかったです。

なお、足湯の近くにあった、飲める温泉水を不用意に触ったら、やたら熱くて「イヤオゥ!オッホウホウホウ!www」なんて尻をネズミ捕りに挟まれたトムみたいな奇声を上げていたのは秘密です。



どうみても足湯
※おまけの足湯イメージ画像




~熱暴走さんバスに乗る(帰り編)~
隣の人が温泉で買ったソフトクリームの欠片を服に落としてしまったので、親切な熱暴走さんはティッシュで拭取り。
薬と間違えて持ってきたティッシュがまさかの大活躍。倍ティッシュすげー!
だけどそれ合わせても、その日に使ったティッシュ枚数は2枚だったりします。倍ティッシュ意味ねー!
ちなみにこの後、隣の人とメモ帳見てたら見事にバス酔いしてダブルノックダウンしてました。
倍ティッシュとは何だったのか・・・。



わかったこと:ティッシュは酔い止め薬の代わりにならない


~熱暴走さん電車に乗る(帰り編)~
バスや車と違って、電車の中では何故か酔わないので(何でだろうね?)、ここでねつぼそ復活。
復活した先からすぐ寝ちゃいましたけどね・・・。ゆらりゆられて家に帰りついたのは2時間後なのでした。
電車が同じメンバーはいましたが、別に
「かーっ!家田舎だからなーっ!電車で2時間かかるわ!見てよコレ!2時間かかるわー!」
なんて地獄のミサワ臭い事は言ってません。・・・ホントですよ?





~熱暴走さん家に帰ってPCの電源を入れる~

これだからネット中毒は・・・。








・・・うーん、本当はもっと詳しく書くつもりだったんですが。かなり駆け足になっちゃいました。
とりあえず更新はした、ということで勘弁してね!今日はこの辺でおしまいです!
んじゃそれで!

スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

隣の人

ついにアップですね~お疲れ様です。登場できて光栄です☆いい思い出です。

  • 2010/11/26(金) 23:47:01 |
  • URL |
  • tonarinohito #-
  • [ 編集]

紅葉なんてどうでもいい。
豆柴の写真はどうした豆柴ァ!!

(訳:楽しそうでよかったジャナーイ!秋満喫うらやましいジャナーイ!)

  • 2010/11/27(土) 18:36:34 |
  • URL |
  • さい #-
  • [ 編集]

>おとなりさん
勝手に出しちゃったら悪いかな~とは思いましたが、結局出しちゃいました。退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
今度もよろしくです。


>さいさん
ねつぼそは柴充でリア充(キリッ

  • 2010/12/04(土) 10:30:30 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/196-60d532ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

