ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

(//д//)別に・・・本当に嫌ってるわけじゃ・・・ない・・・から。


最近めっきり寒くなってきましたね。どうも


月光の熱暴走
完全狩り装備の熱暴走さんです。
というわけでおなじみ(・・・なのかな?)月光の調べからコンニチハ。なんで月光の調べ?
長いことブログねつぼそを見ている人には分かると思うんですが、一応説明しておくと

熱暴走さんは月光の調べが苦手!なんですね。

わざわざ紫大文字で強調するくらい苦手なのかー!
って自分で言って自分で突っ込んじゃいましたが、昔随分とひどい目に遭ったもので・・・。
正確には自分からひどい目に遭いに行ってたんですが。詳細はこの辺読み流すといいかな。
説明するって言ったのにそれがテキトーすぎるのがねつぼクオリティです。




要は過去に トラウマ製造くん  と  トラウマ練成くん に
こっぴどくやられたのが苦い思い出になってるわけで。レベル低かったもんなあ・・・あの頃。装備も貧弱だったし。


ですが無印→プラス→ラブ→新生無印と時は経ち、ねつぼその装備の質もレベルも大幅に上昇したわけで。

伝説の超熱暴走
今じゃ攻撃が当たりすらしません。ざまぁwwwww




ぷすり
でも当たるとちょっと痛かったりします・・・時代は変わってもぬめいのは変わらない。

なんにせよ、今はブラスにもアイアンにも負けることはほぼありません。


殴りでどか ばき一確。
むしろこのレベルで勝てないと、問題ありすぎです
ねつぼそもそこまで問題児じゃありません・・・むしろ優等生です(キリリ




おなじみの
優等生だから、ねつぼ装備でアイアンブラスに喧嘩売っても余裕
これでは優等生と言うより単なるお調子者のような気がする。それで正解なんですけどね。


VSブラス
まずはVSブラスナイト。攻撃を華麗に交わす熱暴走さんの図!本気出したら強いんです。

れんぞくパンチ
そのまま一気にラッシュラッシュ!あまりの猛攻にブラスナイト涙目逃走www
快感ですが、与えてるダメージが低すぎてこっちも涙目になりそうです。
レベル250超えてる兎がこの火力・・・。感知と所持にでも振ってるんでしょうかコイツは。


完全勝利
一応ノーダメージ撃破は達成。かっこいいー




VSアイアン
続いてアイアンナイト。戦法はブラス戦と同じで殴るだけですが、魔法弱点を突けるのでダメージが大幅上昇!・・・大幅?



平凡勝利
勝ちゲー。勝ったのは勝ったんですが、何回か殴られてHPが半分以下に・・・。
狩り装備が無いと5連戦くらいでダウンしますね。ぬめぬめ!



チキン暴走
結局フル装備に戻る熱暴走さん。勝てばよかろうなのだ!



なぐってなぐってなぐってなぐって

マイスター
戦利品のマイスター。



所詮マイスター
もちろんいらない子でしたが・・・。これがマイスタークオリティ。


心眼
木製アイアンナイト
狩り装備なので影モンスターにも喧嘩を売ります。流石に楽々撃破というわけにはいきませんが、ゴリ押し戦法で十分勝てちゃったり。
それよりもアイアンナイトの癖に木の兜をドロップしてるのが気になります。それでいいのか



ナイトがいっぱい
夜のナイト祭り
「VIPからきますた」
「VIPからきますた」
「VIPからきますた」
「VIPからきますた」

全員VIPに送り返しときました。


そんな感じで、散々ナイトを蹴散らして終了。見事トラウマ克服です。
・・・本当は言うほど嫌いじゃないんですけど。月光の調べはいいマップです。雰囲気あるし。
なんだかんだ言ってアイアンナイトもブラスナイトも本当は気に入ってます。







月光の調べで大勝利!自分がげっこう強くなっているのを実感した熱暴走さんなのでした・・・。



発掘の調べ
最終的にはドリっているのが熱暴走。

太陽の石13個、ムーンストーン13個を取得しました。ムーンストーン、いりません・・・。


んじゃそれで

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

つきのいしなら欲しいんですけどね…
あとやみのいしも

  • 2010/10/25(月) 23:02:19 |
  • URL |
  • さい #-
  • [ 編集]

>さいさん
高個体値スナイパーオニドリルさん下さい

  • 2010/10/27(水) 01:14:57 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/193-164fab16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad