ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

スポンサーサイト


('A`)('A`)('A`)('A`)

・・・最悪の気分です。
ねつぼその中の人もへこむことあります。


何があったかって、それは言いませんが
暖めてた気持ちを上手く利用させられて、踏み躙られた・・・
そんなとこでしょーか。



・・・へこんでます。どれくらいへこんでるかって
歓迎学園1階廊下に居るのに気が付いたらマリー無視してゴーストブック狩ってた・・・それくらいへこんでます。ベコベコ。



あー・・・幸せな悪夢を見ていたんだと思うことにして忘れてしまおう。
暗い話してごめんね。んじゃそれで。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

。・゚・(Pд`q。)・゜・。
凹んだ気持ち吹っ飛ばすくらい
熱暴走さんにとびっきりの良い事がありますように・・・お祈りしておきますからっo(゚ロ゚*)
早く元気を取り戻せますように・・・!

  • 2006/02/07(火) 12:05:13 |
  • URL |
  • チャイラテ #WGv/JGO2
  • [ 編集]

たまにあるよね。そういう時が。

ちなみに私は失恋してベコベコに凹んだ時にはお湯かけてベコンッって戻してるよ。

吊ってくるね^^

  • 2006/02/10(金) 12:08:31 |
  • URL |
  • がず #CjlWd7YA
  • [ 編集]

何がありましたか熱たん。
よくわからないけど、無理しないでね。


アルはピンポン玉でしたか^^

  • 2006/02/11(土) 16:09:16 |
  • URL |
  • そると #Lf3AU29U
  • [ 編集]

皆に心配してくれて熱暴走は感謝反撃です。誤植は仕様

>ラテさん
ラテさんありがとう・・・。ねつぼそはもう元気です。
『熱暴走さんにとびっきりの良い事がありますように』
ねつぼそにとってとびっきりの良い事・・・。それはチャイラテさんにそんな励ましの言葉を貰った事ですよ(*ノノ)


>がずの人
あるよね、あるよね!そういう時。
でもがずにお湯かけたら脳みそ茹で上がっちゃうと思います><
いつものことですか。そうですね。


>そるたん
何がありましたかってあーなってこーなってウハウハな予定がそーなっちゃってがっくりなのです。おk?
もう復活したので大丈夫デース。

  • 2006/03/04(土) 16:06:53 |
  • URL |
  • 熱暴走 #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/19-6298f55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

