ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

いつの間にかTM290突破してた



爆弾速攻時限爆弾
oi
ミス
おい
称号おい




どうもこんにちは。称号のネタが日本一な熱暴走です。・・・兎です。
今日の記事は3ヶ月イベント関連。イベント関連といっても星の欠片を発掘したり、魔力の原石を発掘していたりするだけのドリル記事なので、普段とあんまり変化ありません。
発掘とはそう・・・一つの物語(エピソードクエスト)・・・そんな事微塵も思っていませんが、続きは下からどうぞ




↓織姫と彦星は来年からメモリーポートに実家を登録しておこうね






まずは第2回イベントから。行方情報やレモネード材料等のクエ品集め。wiki先生にはいつもお世話になっております。

ワスプ「調子どう?」
発掘発掘。メガロフォレストって昔からイベント時しか掘ってません。影クエ品集めの狩りにはちょくちょく来てるんですけどね。


レモン
れもんもんもん
タイミングのよすぎるログイン。




通常サプライズ
サプライズらしくなりました
いつからそうなったのかは知りませんが、宝箱から地域のカードパックが出るようになりました。
地下通路から密林のカードパックが出てきたり、設定がちゃんと出来てないのはいつもの事ですが、パックが出るようになったのは嬉しいです。食い物だけのサプライズはほんと誰得でしたからね・・・。
ちなみに大都市のカードパックの中身はわーいでした。素晴らしい└(- - )(デジ所風に)
不満があると言えばミントさんカードじゃなかった所でしょうか。さん付け必須です。



なんか話がそれてしまった・・・。サルから情報を強奪したり、織姫と彦星がデレデレしたり、誓いの指輪イベント自体はすぐに終わってしまいました。・・・が、星の欠片を集めると色々アイテムが貰えるのでまだまだ発掘。
目標は400個。深度の浅くて埋蔵量が多い場所を毎日掘っていれば割と簡単に集まる数!
だけど天邪鬼な私は深度が深くて埋蔵量の少ない場所で掘ってたので最終日まで400集まりませんでした。なにやってんの


割と必死
最終日に慌ててコーラルDを掘る熱暴走さんの図。旧校舎なんか掘ってたから・・・。
一応欠片は集まったんですが、少々掘りすぎて411になってしまいました。気にするな!



これで貰えるチャージクーポン一枚だったらわろす





お次は第3回イベント。まだイベントクエの詳細を確認していないけど、とりあえず魔力の原石が出てくるので集めてます。これも400集めるハメになるとかないよね・・・?

原石原石
星の欠片と同じく、原石も全マップから出土するのですが


責任持ちません
歓迎学園に埋まってるようなブツはあんまり使用しないほうがいいと思います。
魔力って言うより瘴気が溜まってるんじゃ・・・。まあクエ品だからその内渡しちゃうんですけどね。私しーらない


それにしても
何故こんな事に
歓迎学園の出土品の劣化ぶりはどうにかならないんでしょうか?
殆どのMAPがラブ化した中で未だカスタム等の旧装備が出る聖域ではありますが、埋蔵パターンが変更されたアップデート時から装備の出土率が異様に低くなっています。過去問などのクエ品やキャラカードも同じ・・・。
昔は発掘してて凄く楽しいMAPだったのにね・・・熱暴走さんがドリラーになったきっかけが歓迎学園にあるだけに非常に残念。


悲しみの熱暴走さん
お約束
あまりにも残念すぎてマリー撃墜してしまいました。相変わらずとばっちりすぎる。




3ヶ月イベントの話をするつもりが歓迎学園の話になってしまいました。イベントの内容事態知らないんだから仕方のないことかもしれませんが。今回の記事はこの辺でおしまい。PCの動作が重い中で無理やり記事書いたら異様に時間がかかってしまった・・・んじゃそれで




【おまけ】




レッツサプライズタ~イム








埠頭扱いなのね
旨みほぼ0
誰も掘らない旧校舎
私が掘らなきゃ誰が掘る!



イベント中にも旧校舎を掘っていたのはこの瞬間のため。
何処のパックが出るのか気になってしょうがありませんでした。
SSの通り、旧校舎のカードパックは埠頭のものだったとさ。
学園のカードパックってのを地味に期待してたんですが・・・残念。


んじゃそれで
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/189-3124fd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad