ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

開発室にも羽が売ってればいいのになあ


ろてん







ぬるどろ
いらんて。
冷やしとけよ。もー





1ヶ月と言うものは早いもので、ブログ放置してたらあっという間に広告さんがログインしちゃいました。
本当は完全に放置してたわけじゃなく、FC2ブログからFC2IDに移行するのに手間取ってただけなんですが。もし心配かけちゃった人がいたらごめんなさいね!
なんにしろ、ねつぼそは生きてますよ!元気です。いちごジュース常温で売るくらい元気です!もー





どこでもドリル
元気がありあまっているので地下通路のど真ん中で掘ります。
何故わざわざそんな事を・・・ですって?ちゃんと理由はありますよ。
劣化地図を集めたり、ゴミを集めたり、ついでに星の欠片を集めたり・・・。
うーん、ど真ん中で掘る理由に全然なってないですね。
まあ、ねつぼそだから!でいいんじゃないでしょうか理由は。大事なのは発掘することなのですよ!


発掘するのは大事ですが、困った事に熱暴走さんはスーパーアイドルなので
これだから人気者(笑)は
発掘中にやたらファンが寄ってきます。まいっちんぐ



もちろん寄ってきたファンは
人気者(笑)だから無罪
問答無用で叩きのめします。スーパーアイドルですからね。
しかしこの倒れた猿、どこかで見たことあるような・・・。




・ ・ ・





 ω 
こうか







邪魔物を蹴散らしつつ(本当は殴りオンリーだけどね)ガンガンDボタンを押していきますが、中々いい物は発掘できません。
飛び出してくるのは大体がゲルダクーポン。


耐宝+100げるだ
たまに上のSSみたくオーラを放つゲルダクーポンが出てきたりしますが、価値は100のまんま・・・。

熱さん的に一番の狙いは劣化地図なのですが、これがまた他の地域と比べてやたら出にくいです。
レイナから劣化地図クエ受けてても全然出ません。ま、まぞい・・・。だからやっちゃう!




なんだかんだで劣化地図を作成したら、その場で使用しちゃいます。
よばれてとびでて
いつものようにメッセージを頼りに呼び声への元へと近付くのですが・・・




私が何をした
これは宝箱の呼び声というか怨声じゃないのかしらん
この後mobを掃除してサプライズするも、出てきたものは氷やソースばかりなのでした。やっぱ呪いだわ!



マゾさにも呪いにも負けず、熱暴走さんのTSライフはまだまだ続きます。
今日はこの辺でおしまい!んじゃそれで~





【おまけ】







落石看板









ワドルディ









トレス発覚

完 全 に 一 致



テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

これが噂のトレスというやつか…

ゴクリ。

  • 2010/08/25(水) 18:10:38 |
  • URL |
  • さい #RqWBMyRA
  • [ 編集]

>さいさん
バレないと思ったら大間違いなのですよ!

  • 2010/09/13(月) 10:59:31 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/188-870d02e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad