ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

占いのレグルはどうも他人のような気がしない




きゃわいい☆ねつ
こんちわ!わたし熱暴走!発掘大好きなバニーだよ!
最近は占いにも凝ってるんだ!今日はいい日かな?
素敵なドリルライフを期待して占ってもらっちゃおう!
エイルさんおねがーい!!






どっこいプレセ
・ ・ ・。






そ
いいぜ



げ
てめえが何でも
占い通りに出来るってなら



ぶ
まずはそのふざけた貧困の影を



ぶぜら
ぶち殺す!!









でてきたもの
強化するのは今日からでもOK
まあ合格かな。





バリバリ旧装備
あとこの格好ですのひるをうろつくのは結構怖かったです。












今ですのヒルって読んだ人は腹筋2回ね。羊の丘ってどこの観光名所!!











2回終わった所でサプライズいろいろ
メロン
メロンである。私にとっては正直使い道のないフルーツ。
余談ですがスイ・・・メロンを10個も20個も持ち歩くキャラクターを想像するとちょっと面白いです。






さる
サルライズ

サルリウムのかけら






イアン
ニートスポット

ニートはニート


サルとニート・・・なぜ差が付いたか 慢心・環境の違い








結論:ニケリウム 数撃ちゃあたるの 精神で










糠い





多分あなたの予想通り


んじゃそれで。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

3掘りで5血石出たら一ついただきます(・x・´)

  • 2010/07/16(金) 20:29:35 |
  • URL |
  • (・x・ )ウサウサ #csN.BXfY
  • [ 編集]

>(・x・ )ウサウサさん
その日がくるのを楽しみにお待ちください!(永久に)

  • 2010/07/23(金) 05:27:58 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/186-412c15c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad