ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。



だってブログ残ってるかわからないし・・・

全盛期の熱暴走伝説

・3掘りで5血石は当たり前、3掘りで8血石も

・ストレス値1からクレージーを頻発

・熱暴走にとってのプリッカーはムスメドリルの出来損ない

・ログアウト状態からココア掘りも日常茶飯

・感知力1、クエ品所持数0の状況から1掘りでテチチクエ制覇

・メガロショップでも余裕で発掘

・一回のDプッシュでドリルが三本に見える

・ドリルでモンクエ達成が特技

・深淵に立つとクラベートが発掘アイテムに変化

・地下開発室を一睨みしただけでマグカップが安全銀行に飛んでいく

・ドリルを使わずに手で掘ってたことも

・自分のニケ片を自分でキャッチしてアッパーカットで埋め戻す

・グッとドリル装備しただけで5沼ミミズくらい入った

・焼き入れでクレージー発掘が起きたことは有名

・自分の発掘品に飛び乗ってメガロオフィス横まで行く

・熱暴走はいつもマイショップのガチャペットを物欲しそうに眺める牛君にアステカドリルを買ってあげたことがある

・スノーヒル地域でエスクリダオン掘った

・熱暴走が掘り当てたニンジンを隣で見ていた守護者が拾ったら既に肉弁当になっていた

















ウソボソス
「というエイプリルフールネタを思い付いたんだけど!!」

「エイプリルフールにやってくださいよ」







テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/185-d5c04a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

