ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

ツイッターもいいけどブログもね

読者様やブロガー様にただの変態と、わりかし色んな人から声をかけられる熱暴走ですが



レベル500↑
まさかこんな大物がくるとはおもわなんだ。

なんてたってカリスマの具現ですよ!
上のSSでは割と普通に話してるように見えますが、迂闊な事を言うと吹っ飛ばされかねないので実にドキドキの:1でした。幸いTS内でのお嬢様はフランクだったので助かりましたが・・・。いやはや



どうも、紅魔館の主にまでその名を知られているねつぼそです!自分で言うとなんか空しい!スゲェ空しい!
空しさのあまり更新意欲を失いかけましたが、ここは気力で踏ん張ります、改めてねつぼそです。
気力50から気力62くらいに上げたところで、少ないSSを貼っていく事にしましょう。ではどうぞ。




↓実は上のカリスマは知り合いのサブキャラだったというオチ



ロリコン
いつの間に
のギルドメンバーんーんーが結婚しました。おめでとう!



結婚式は
隠し子
んーんー似の隠し子がいっぱい出てきたり

これ一人で描いてるんですよ!
アイテムアートがものすごかったり(本当に凄い)

むやみに部屋を破壊するのはやめましょう
式が終わった後は待合室がぶっこわされたり

お盛んである
新郎新婦が営んでたり。とにかくハチャメチャなものでした。
ともかく二人ともおめでとう!これからも幸せに!そしてこれからもブログんー・・・んー?をよろしく!更新してないけどよろしく!





歓迎学園
獅子ぼそ
コッソリやってるマリー狩り。定期的に殴りにいってます。マリーにとってはいい迷惑。

一階で殴ったり、2階廊下で叩いたりで、その日も沢山カードが集まりました。わぁい

あわない供給
ただ目的のカードとは違うものでしたが・・・
マリー人形は学園mobの中ではかなりカード落としにくいんですよね。

そんな落としにくいマリーカードを熱暴走に投げてくれる人達には感謝してもしきれません。
つーか皆10枚とか20枚とかポンポン投げてくれるんですけど!どうやって集めてるんでしょう・・・やっぱ範囲があると効率段違いなのかな?持ちキャラ特化兎しかいないからなあ。
ともかく本当にありがとうー!カード大事にしますね!





スノーヒル地域クエスト
えらいマッチョに
画家NPCがしばらく見ないうちに歪みねぇ肉体になってました。アウデさんその見た目アウとデす
ステッカー12枚で止まってたスノヒルクエ、この間ようやく終わらせることが出来ました。
と言ってもステッカー14枚集めただけで、全てのクエストを終わらせたわけじゃないけど・・・。
スノヒルだけドロップ率ホントおかしいだろ!おかげで一年以上かかった地域クエストになってしまいました。


でもスノーヒルが詰まってる間にテチチ、火山のステッカーはほとんど集め終わってたので
しょぼい・・・
スノーヒル地域クエストが終わった後は一気にTSの指輪入手までたどり着きました。経験値おいしいれす
能力値やスロット数が残念な感じですが、トリックスターの指輪は手にする者の潜在能力によってステータスが変化するのでまあ納得ではあります。自分で言っててまた空しくなってきた・・・
とりあえずこのトリック指輪君には熱暴走がレベル275になるまで&火山装備強化券を入手するまで倉庫で待機しておいてもらいましょう。




今日の更新はこんなところでオシマイでーす。
まだSS使い切ってないですが、それはまた次回に・・・。
んじゃそれで~













【おまけ】
だれこいつ
ほんとだれだこいつ






おしまい!


スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/183-b9a4f720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad