ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

スポンサーサイト


始めましたと言うより始めてました

ツイッターはじめました。
ブログの「ねつぼそ」では書かないようなTSの出来事(堀の収穫とかね)や、その他どうでもいい発言を撒き散らす予定です。
暇な時に見に行くとご利益があるかもしれない。ないない。




↓ツイッターあるのに追記でもボヤいて自分をアピール(笑)

最近スランプ気味で中々納得行くような記事が書けません。
何と言うか、わさびチューブを思いっきり握ってもスカスカ空気しか出ないような感じと申しますか、とにかく出したいアイディアがうまく出せない!ヒィーッ!


・・・でもそんなに深刻な物でも無く、数日で元に戻ると思います。
晴れてスランプを脱出しても更新率は上がりませんが。まずこのサボリ癖を先にどうにかすべきでは・・・。
どちらにせよあんまり気にしないでね!

んじゃそれでー
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おひさですー。
恥ずかしながら、復帰しようかと思います。中で会えたら、また面白い会話でもしましょう(笑

  • 2010/06/18(金) 22:20:43 |
  • URL |
  • 誤爆牛 #I4t1ZHtI
  • [ 編集]

>ごばちゃん
復帰おめでとう~!
分からない事だらけだろうけど、そんな時は頼ってね!
でも私も分からない事だらけなんだよね!だめだこりゃ!

  • 2010/06/27(日) 14:47:11 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/182-2da8e720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

