ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。



なんだかデジャヴを感じたあなたは結構ねつぼそ見てるはず


おやすみぐう
最近よく一緒に遊んでくれるコイン夫妻です。SSでは仲良く睡眠中。













布団とメガロ











冷静になったら負け
勝負に勝って試合に負けた熱暴走。そもそも何の勝負もしてないんですけど。
どうせ私はソーロだよ!いじわるのか!




そんな事はさておき、鉱石CPきましたね!熱暴走ですコンニチワ。
なにやらCP中に特定の課金アイテムをいくつか買うとアレキサンドライトやらアダマンタイトやらが貰えるそうですが・・・言うまでも無く私には無縁な事です。そもそもが残りポイント10だし。
そんな熱暴走さんのレア鉱石入手方法はただ一つ・・・




スワンプ鉱山
そう発掘!というわけでスワンプ鉱山第一鉱区、でーす。
言うまでもなくミスリル狙い。元々が出易い物なので、鉱石CPの出土率アップと合わせてじゃんじゃか出しちゃいましょうという魂胆。



ミス出る
早速発掘!1掘りですぐ出るミスリル。さすがCPだぜ!出土率アップは伊達じゃないぜ!




ミス出スギル
伊達じゃないと言うか、出土率アゲすぎですコレ
ほんの数分で4つ、て・・・。まあ全然出ないよりはずっといいんですけど。貰える物は貰っちゃうモンねー!
ざくざくモリモリ発掘採掘ねつぼそちゃん。あ、特に面白みもないのでドリル中のSSは割愛します。
むしろそんなトコ撮ってなかったと言うね



大体15~20分くらい掘って終了。
発掘時間がやや短いのは、持ってきたドリルが使い古しで、すぐポンコツになってしまったのが原因だそうです。
ドリル短し穴掘れ乙女


手に入れたミスリルの数はあたいったらレア物ねつ。
消費したドリル回数は大体140。
ごくごく単純に計算すると大体16回に一回ミスリルを発掘してる計算に。
ちなみにプラチナ鉱石を掘り当てた回数は140回の内1回・・・。宇宙の 出土率が 乱れる!





つまり、今回の記事は『熱暴走がミスリルを手に入れた』そういうお話なのでした。一行で説明が終わる内容の薄さです。
でも今更書いた物消しちゃうのは勿体無いし、今回はこれで勘弁してね!ね!




あ、まとめは追記に置いておきます











読み辛いのは仕様


見事な5・7・5である。
画像の超ドリル君はこちらからお借りしました。殴ってさんありがとう!!かっこいいー!!




褒めたつもりがなげやり感バリバリ・・・<(^o^)>
こういう時はさっさと終わらせるに限ります。
んじゃそれでー!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

さすがと言わざるおえない( ・x・)

  • 2010/06/16(水) 02:10:16 |
  • URL |
  • (・x・ )ウサウサ #csN.BXfY
  • [ 編集]

エッグスペクターかーわいいーなー
あ、フォローさせていただきマンモスた。
マンモスた!

  • 2010/06/19(土) 15:14:32 |
  • URL |
  • turdus #-
  • [ 編集]

>ウサぼそ
流石だよな私


>ターぼそ
フォローありがとうございます!
エッグスペクターかーわいいーねー!

  • 2010/06/27(日) 14:48:55 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/181-3d428b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

