ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

愛着重視

~前回までのあらすじ~

5周年イベントの景品やらGクレの超配布やらで一気に14枚のガチャコインを手に入れた熱暴走
どうせあぶくコインだし一気に使っちゃおうと考え、ガチャフィールド1に突撃
ペットこそ出なかったものの強力な装飾品とマントを入手。3つも出やがった敏捷晶50は爆破処理
ガチャ装備でドーピングもたまにはいいよね!との考えの元

超ねつぼそ

大変身。見た目そんなに変わってない。でもつよい
課金装備は格が違った、成長合成してないのにちょーつよいわー
パワフラで沈まなかった敵がガンガン倒せるわー
マントつけたらもっとやばいわー



元鞘
でも3日で飽きて元に戻ったとさ。わかりにくいあらすじだこりゃ



はい。というわけで戦闘力そこそこ止まりの熱暴走です。
広告が出るくらいブログを放置しちゃってましたが、TSにはちびちびと潜ってたり。
課金装備ってホント強いんですね。あんまり強すぎて期限切れる前にリサイクルにぶち込んでしまいました。あ、マントは倉庫に突っ込みましたけどね、リサイクルできないし。
なんというか、性格なんでしょうか、強すぎると落ち着かないんですよ。ある意味力を持て余してるってヤツね。
ほどほど主義と言うか中堅野郎と言うか。とにかくmobには適度にぶちのめされたいわけで。ボッコボコにされるのは勘弁ですけど!自爆mobとかマジ死ね。いや死んでるのかな自爆してるし・・・。自爆mobとかマジいのちだいじに!これでよし。
なんだこの独り言は。これが微課金根性が染みついた者の末路か・・・。

もうきょうはおそとでる!ばいばーい!


スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/180-54b81ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad