ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

ひさびさに

ああやっとブログ更新できます・・・。
放置しててすいませんでした。ここ最近結構忙しかったんです。と、大嘘こきつつのねつぼそです。
ここ最近TSにほとんどinしてないのでネタがありません。なので今日はバトン消費のみで。許してちょーよ。



漁夫の白牛さんから回ってきたバトン。適当に答えていきます。ごーごー




Q1 使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。
名前は熱暴走、職はボクサー兎、レベルは135で停滞中・・・。マンネリマンネリ


Q2 所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?
所属ギルド:ロイヤルガード ギルチャが常にカオスです
称号は少し前まで地球勇者でした。投げても爆発はしませんよ?ちなみに今の称号はしんの ゆうしゃ。かーるいす!


Q3 狩り派?掘り派?
4:6でギルメンを掘り。ドリルたのしいよ!狩りは常に気が抜けないので続けてやると疲れちまいます。


Q4 8種族を好きな順番で並べてください
兎=ぬこ=狐=ですの>牛=獅子=たぬぬ=どらこ
どう見ても女好きです。本当にry


Q5 仲の良い友達で一番多い種族は?
思考回路がゆかいなひと(^ω^)


Q6 TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい
恋人?そんなもん都市伝説です。リアルでも、ネトゲでも。ふんっ!
な・・・なによ。泣いてなんかないんだからっ!
さみしくなんか・・・ぐすっ。ないんだからぁ・・・。


Q7 TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?
結婚?そんなもん都市レジェンドです。以下略


Q8 好きなマップは?(狩場。町どちらでも)
歓迎学園1回廊下、カルバイガル喫茶店、ああいう場所。他にもまだまだ好きなマップはありますけどね^^


Q9 初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?
あなたのことが・・・ずっと寿司でした・・・。


Q10 バトンを回す5人を探してください
ひんぬーの人のみご自由にお持ち帰りください






なんかブログ書く感覚忘れてます・・・。どうしよう。
このまま更新が止まってしまいそうです・・・。どうしよう。
とりあえず、今日はおしまいです。んじゃそれでー

コメント

元気を出して。熱たん

INしててもブログ書けない日ってあるんです。
私はいつまでたっても文章能力が上がりません。
これ置いときます。

っ【更新できないならしなけりゃいいじゃない】 by某白牛

  • 2006/02/02(木) 00:11:27 |
  • URL |
  • ふんわり #bMhshcDE
  • [ 編集]

はじめましてv

はじめまして、こんにちは~。
めいげつという者です。

ブログ、おもしろいですね。
よかったら相互リンクしてくれませんか?w

こちらもブログがあるので、アドのせておきます~。
ではではv

  • 2006/02/05(日) 20:24:48 |
  • URL |
  • めいげつ #-
  • [ 編集]

>ふーちゃ
ブログ更新一旦サボるとどんどんやる気が無くなっちゃうね。あぶないあぶない
文章能力上がらないなんて書いてるけどふーちゃのブログは見やすいと思うよ。
白い牛のブログ?最大限守ってあげたい。

>めいげつさん
はじめまして、そしていらっしゃいませー。
こんなしょーもないブログ面白い言ってくれて嬉しいです。

相互リンクの件ですが、基本的にTS内でそこそこ交流がある人じゃないと相互リンクはしない事にしてるのです。
ごめんなさい!(o*。_。)oぺこり

  • 2006/03/04(土) 16:15:32 |
  • URL |
  • 熱暴走 #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/18-cfb6598b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad