ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。



暇つぶしで作った暇つぶしにどうぞな記事

自分に当てはまると思った問いに○をつけてね!



1】トリックスターは無印時代からやっている。


Q2】アイテムを溜め込むのが好き。


Q3】トリックスターで使用した金額は1万以下。


Q4】ゲルダを溜めこむのが好き。


Q5】割と運がいいほう。


Q6】作成キャラにバニーがいる。


7】所持しているアカウントは一つだけ。


Q8】ドリルが好き。


9】ファーストキャラばかり使っている。


Q10】トリックスターのエピソードは割とどうでもよかったりする。


11】所持力が付いている装備やペットが手放せない。


Q12】友達の手伝いをするのが快感。


Q13】調子に乗りやすい。


14】歓迎学園が好き。


Q15】魅力ステータスが低め。


Q16】PTを組むのはちょっと苦手。


Q17】自分には必要ないアイテムでも入手したくなる時がある。


Q18】露天を出す時は(出すなら)薄利多売。


19】トリックスター関連のブログを持っている。


20】安全ヘルメット・ノーラランス・ノーラの盾はいつも所持。


Q21】ベースレベルよりTMレベルが高い。


22】なんだかんだでトリックスターが好き。





質問はここまで。おつかれさまでした。
お茶でも飲みながら結果を見るがいい↓


~ごくごくいい加減なねつぼ度チェック~



熱暴走に近い度だからねつぼ度。
「Q」が黒い質問に○が付いたら1点。「Q」がオレンジの質問に○が付いたら2点。
○が付かなかった質問はいずれも0点。わかりやすーい!
自分の点数を計算し終わったら、あまり期待せずに画面をスクロールしましょう。
結果は全部で6つです。



















合計点数が6点以下のあなたは・・・

ねつぼ5%【べつぼそ】
5ぱー
熱暴走的要素はほとんどないですね。結果に喜ぶか悲しむかはお好みでどうぞ。
すこぶる健康、あるいはどうにも手遅れなあなた。ラッキースポットは「月光の調べ」です。







合計点数が12点以下のあなたは・・・

ねつぼ20%【ちょっぴりぼそ】
20ぱー
かすかにねつぼそチック。市販の香辛料一つまみ分くらいには香ばしス。
ホットケーキにいつもベーキングパウダーを入れ忘れるあなた。ラッキーモンスターは「ナランジョ」です。






合計点数が18点以下のあなたは・・・

ねつぼ40%【わりとぼそ】
40ぱー
それなりに熱暴走してます。鍛えれば更にねつぼ度上昇を目指せそう。人間としては落下しますが。
やたらと洗濯物に虫が付いてる率が高いあなた。ラッキーアクションは「イベント無視」です。






合計点数が24点以下のあなたは・・・

ねつぼ65%【かなりぼそ】
65ぱー
かなりのぼそちゃん。でも微妙に違う所があるみたい。それがあなたの個性です。オンリーワン素敵ね。
クリーム鯛焼きはなんだか白あん鯛焼きより格が高そうと感じるあなた。ラッキーペットは「チャービル」です。






合計点数が28点以下のあなたは・・・

ねつぼ80%【ほぼぼそ】
80ぱー
とてもねつぼ度が高いです。パッと見だと熱暴走と間違えられそう。たとえキャラが牛でも獅子でも。
魚のフライには何もつけないで食べるあなた。ラッキーアイテムは「マリーの杭」です。






合計点数が29点以上のあなたは・・・

ねつぼ95%【あんたがねつぼそ】
95ぱー
わたしの
かわりに
ブログを
こうしん
してくれ。

どうしてこうなった!!と嘆くあなた。ラッキーボイスは「やっちょー」です。あと嘆くな元気出せ。












あなたの結果はどれだったかな?どれであってもきにするな!
なぜならあなたはあなたでしかないのだから!あときょうのきじはここでおわっちゃうのだから!
ひらがなばっかり!んじゃそれで!








※最後に一応注意
あまり本気にしないでね!
ねつぼ度もラッキーなんちゃらも全部テキトーに書き連ねただけだからね!
文句とかつけないでね!ヒィーッ!



あたりもっけ
お~しまい

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

かなりぼそでした。
おげんきですか。

  • 2010/05/19(水) 00:02:06 |
  • URL |
  • * #Lf3AU29U
  • [ 編集]

>るとさん

あんたがねつぼそでした。
おげんきです。

  • 2010/06/04(金) 15:07:19 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/179-7f527950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

