ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。



3行目が一番重要なのは周知の通り



きゅうこう!
旧校舎だお!!





はっくつ!
ドリルだお!!






えすしる!えすへる!
エスクリだお!!






かんてい!
溜まったお!!






ごみくず!
はちじゅうにまんごせんゲルダの儲けとなりました。
15ぽっちじゃ話になりませんのよ!








学園の瘴気に当てられつつのエスクリダオン発掘日記でした。
何の為に掘ってたのか自分でもわからない・・・。
たのしかったですけどね!おーしまい









【おまけ】
さつがい!
すごく悪いことをしてしまった気分です。なんてこった

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

エスクリはマロ・・・ロマンだよね
wikiに載ってる最高ステ見るだけで2828してしまう。
ククク・・・あれさえあれば、+化装備なんてポイよ!

  • 2010/04/20(火) 00:18:09 |
  • URL |
  • ふわり #bMhshcDE
  • [ 編集]

>ふーちゃん

げんじつは
きびしかった
でもロマン。

  • 2010/05/03(月) 20:12:35 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/178-81377c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

