ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

ソーラーハードが倒せた

ナランジョブランド



1回目
さいころ振り





チビミント「前が見えねぇ」




2回目
チビミント「どいてください・・・」





チビミント「あの・・・」




3回目
チビミント「ちぐりむさん?」





チビミント「顔出させて・・・」







結局自分で脱出したのでした。苦労してるね
×いにしえ ○いかさま





さいころコロコロ、かみなりゴロゴロ、どりるガリガリ、ブログは更新、どうも熱暴走でございます。
5周年イベントも終わって一段落、ロックマン10もハードモードをどうにかクリアして一段落、今日は更新!
ドリル大目のSSです。ちゃんとSS撮ってきました!ほめて!えらーい!
褒めて!!伸びる!褒めて!育てる!それが皆の!トリックスター!ラブ!!
SS集は下からどうぞ!イェイ!!




↓妙なテンションはリセットしてGO




そのまんま
看板に偽りナシ。ちゃんと熱そうなスパイシーアイランドで店を開いてる辺りが細かいのだ。




ドリル
墓の生存者
5周年イベント中もやっぱり深淵で掘ってたりしました。
金メダル? 細けえことは いいんだよ!(5・7・5)
場所は深淵F2.骨魚の住処です。一発当たればほぼティウンです。マジ怖い。でも掘ります。当たらなければ問題は無い!
実際mobの攻撃はガードを貼れば殆ど当たらなかったりします。ガードの性能凄すぎわろた。
あとはアパカなり4連釘パンチラッシュコンボなりでシバくだけ!ね、簡単でしょ?


かっこいい熱暴走
影モンスターもこの通り。凄いぞ熱たん!!
凄いんだけどこのSS撮った5分くらい後、あっさりぶちのめされました。調子に乗りすぎ。





ドリル
コーパルも拾うよ
べっこう掘り。ソウルソードにつけるヤツ。
深淵と比べると恐ろしいくらいに平和です。当たり前なんだけどね。
たまに出たマイスター装備なんかを適正っぽい人に投げたりしてほっこりしつつ、掘り続けて


うれしい瞬間
発掘!



掘イ掘イチャーハン
実はすぐというほど早くは掘れてなかったり・・・。気にするな!
あ、このべっこうは後の成長合成で歪みねぇ結果を出したそうな。ナイスでーす^ω^





ドリル
ふとましい
埠頭掘り。エブリデークエに必要な太いロープ狙いです。わざわざ狙うほど美味いクエストでもないのですが



キエンちゃんウフフ
ろいがのアイドルキエンがいるので無問題。この子もTMクエ品落とすしね。心眼を使えばキエン率さらにアップ!
影のキエンはヘアーリボンを落とすとても良い子です。カバリア島も捨てたモンじゃない。
こうして本来の目的のドリルはおろそかになっていくのでした。幼女トラップ。





イベント・無の空間にて
宇宙草
mobをネタにするはずでしたが、あまり良いSSが撮れませんでした。というか撮るの忘れてました。
仕方が無いので緑を増やそうとするねつぼその図。
生命力の強い沼の草を植えたので来年の今頃には無の空間がもっさもさになってるはずです。




今日はここまで。前回期待しててねとか言ったけど、そうたいした内容でもない記事なのでした。
まあ「ねつぼそ」ってそういうブログですからね!今更ですよね!応援ヨロシク!
んじゃそれで!









【おまけ】

私は軽いMであってどMではない
埠頭の副産物。自分の前に置く事でMアピールが出来る代物です。あなたも是非。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/177-cba2db43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad