ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

もっとがんバリます



紳士的サマーソルト
エイと言うよりはプラナリアに見えちゃう一枚。
いいしなりだ。ちなみにこのあと負けました。コイツは硬すぎる・・・。




どうもです、ねつぼそです。気が付いたらレベル230代突破してました。すごぉい
230ということで現在タバスコのクエをえっちらおっちら消化しております。
5周年イベントは割とスルー気味。金メダルあんなに集められるかっ!
とはいえ特典のために10枚は手に入れる予定ですけどね。ちゃっかり。
メダル入手の為に掘ってるのはタバスコとか深淵とかでやたら非効率ですがなんら問題ありません。たぶん。

で、深淵なのですが
バリバリやめて
遊びに行くとバリバリと手厚い歓迎をよく受けています。結構痛い・・・。
しかしながら雷属性の技はカッコイイですよね。特にSSにあるライジン。稀に二次羊さんが撃ってるのを見かけるのですが、あのエフェクトにあの範囲!単体攻撃オンリーで地味なエフェクトの技しかない熱暴走には憧れです。
憧れなので

ウル
せめてスキルカードくらいは手に入れましょうか。
というわけでバリバリカードパック編です。バリバリと言うか開封だからパカパカ、かな。
まあ細かい事は置いといて、開封さっそくはじまるよー!




無常
おわったよー!出てねえじゃん。


ウル
ならば倍プッシュだ



バリパカカードパック開封編2はじまるよー!



いい最終回だった
114枚目ででたよー!やっちょー!なんの意味もないですが。



あつめたカードたち
その後もパカパカし続け、200枚開けて手に入れたスキルはこんな感じになりました。
<一番相場の低いハードスピリットが一番多いってトコが人生というものをよく表していると思います。

とりあえず目的のものは手に入ったのでスッキリです。これでライジンが覚えられたらもっと嬉しいのですが・・・

ケチッ!
ダメでした。

ダメもとで やってみたけど ダメでした




                   ぼそちゃん心の俳句



おわり













開けたカードパック・ウルは200枚。かかったお金は2000万。損してるなーと思われるかもしれませんが、カードパックから出るミランダカードからシクレ15を入手しているので結果的には儲けているのでした。妙な所で運がいい。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/174-01ff9e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad