ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

でてこい きょだいハルコン

/相場


オレンジビート

シルバービート

ゴールドビート









ブロンズビートw
なんでブロンズビート投げ売りされてしまうん?(;ω;)

スキルマスターカードの対象じゃないからですねハイ。ビート4種でなんでコイツだけ・・・カワイソス。




やつあたビート
でも私じゃなくて開発に抗議してちょうだいね。




というわけで熱暴走ですコンニチワ。相も変わらず穴掘りばっかりしてます。
最近はテチチ、タバスコ、沼、庭園なんかを掘ってたのですが・・・。
ここん所ちょっとマンネリ気味に。穴掘りばっかりしてるせいですが。
たまにはあんまり掘った事の無い地域もいこうかなー、なんて思いまして




深淵デビュー
深淵!発掘です。何気に初です。
MAP自体は過去に訪れたことがあるのですが、本当に見回っただけなのでドリル刺してはいません。
レベル低かったしね。しかぁしっ!今のぼそねつはレベルアップ済!装備も強い!前より強い!あ、装備新しく調えたんです。紹介しろ?それはまたの機会に・・・装備調達編ね。


えーと、なんか話がずれましたね。深淵発掘編です今日は。プリティウサギがざくざく掘ります。
随分久しぶりの背伸び掘り!おっかないモンスター達を避けながら・・・。それではどうぞ。



↓アンキモ!アンキモ!アンキモ!




ごちゃごちゃ
とりあえず谷の入り口で発掘開始。幸いにもmobは回りにいませんでした。やっちょー
SSがやたらゴチャゴチャしてますが気にしません。ネオエクスデスだってゴチャゴチャしてるから無問題!


ちょっと掘ったら
不思議ドライト
なんか出ました。おおー・・・こんなものが埋まってるのか。
初めて見るわぁ。
クエ品かな。
深淵っぽい。
すごいなー。
制限レベル超高そうだなあ。
多分自分が使用することはないだろうなー。
売りましょう。
売れるかな。
かな。


なんてよくわからんような感動をしながら掘り続けていきます。
少しずつ進んでいくと

白骨
ホネはっけん。ヒェー!さすが深淵!
あ、話しかけても返事はしてくれませんでした。ただの屍なんだね。仕方ないね。


私自身は城で散々ぶん殴られてるのでホネなんて全然平気なんですが


びびりむ
ちぐりむにはちょっとおっかないようです。いくら守護者といっても生まれた時期を考えるとまだまだ子供ですからね。
でもお前自身はアンデッドだろ。
こわくないからさあおいで。ホラ怖くないよ。このホネ面白いよ!なんかに似てるよ!


ほらコレ
お茶AA
このAAにそっくり!



チョコドゾー
ほらそっくり!



苦しいながらもティグリムをなだめて発掘再開。
しばらくガリガリして巨大タコ足やらブラックボックスやらを手に入れて喜んでいましたが・・・



クラベート
クラベート・・・ついにモンスターが寄ってきちゃいました。
貫禄のレベル400!しかもラブ化mob!今までのモンスターとクラベート(比べると)かなりの強さなはず・・・うぷぷぷ!



勝ったッ!
アホなこと考えつつ殴ってたら割とあっさり撃破。あれ?こんなもん?
まああっさりと言っても想像より、ですけどね。スキル全開でしたし非ダメも結構ありましたし。
それでも倒せないレベルではない。城で背伸び掘りしてた頃に比べると強くなったもんです。


ゴーストダイバー
調子に乗って封印解除無しでゴーストダイバーに挑みます。
死にさらせーーー!!って既に死んでいるmobなんですが。


ゴーストダイバーは二度死ぬ
YES WE CAN.




その後もちょくちょく寄ってくる敵達を必死に処理しながらドリルドリル。
(たぶん)高価な地図の切れ端やダイヤが掘れてホクホクです。


いらんし誤字だし
宝箱なんかも発掘しちゃったりして・・・超いらねーけど。
通常サプライズのがっかり具合どうにかしてください。ニケ片とは言わないけどせめてキオス入ってれば・・・。



がっかりしたところでドリルの寿命も尽き、穴掘り終了。
価値こそあんまり分からないものの収穫はなかなかのものでした。やっちょー
気絶数も0でしたし。一回や二回や六回はやられると思っていたのですが・・・。




いつもの
なんか物足りないので影モンスターにねつぼ装備で特攻します。どMではない



バトル開始
影のゴーストダイバーさんオッスオッス!



はいしんだ
はいありがとうございましたー。



こんな感じで今日はおしまい。なかなか刺激的なのでこれからもちょくちょく深淵に行こうと思います。
とりあえずハルコン発掘を目指そうかな。狩り目的?なにそれ?
次回の記事はバリバリ!カードパック編です。装備調達編涙目。


んじゃそれで!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/173-49d4ba35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad