ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

アイツがうわさの守護い奴

>いやはや・・・物欲センサーというかなんというか。幸運というものはもたなくちゃあいかんな!
>これで揃ってないシークレットカードはあと3枚となりました。やっちょー
>影鬼マルヌオンラインがなくてもなんとかなるものです。まだ守護者をつける気はないんですけどね。





>まだ守護者をつける気はないんですけどね。









つけました(笑
記事書いた5日後に(爆笑



はいどうも。発言に信頼がおけないことに定評のあるねつぼそです。
最近ログイン率は高かったのに全然更新してなかったワケは・・・。そう!守護者を育成してたから!
ウソですドリルしてました。守護者が付いても更新率は上がらない。
だけど今日の更新は守護者関連のオハナシなのでした。今日もブログ「ねつぼそ」始まるよ!
全員しゅーごー!!(守護)
あ、あんまりSS撮ってないので今回の記事は駆け足になります。では下からどうぞ。



↓しかししゅーごーは無いだろ






おまえがナンバーワンだ・・・!
そもそもなんで守護者をつける気になったかと言うとですね。前回の記事書いた後に識別したらあっさりシクレ1が出たからなんですね。
あと2枚、そう入手難易度の高いナンバーでもないし、最近カバリア島でやることに大した変化もないし、ブログでガーディアンはまだまだとかいったけど無かった事にしちゃいましょう!けーね先生はやくきてー前回の歴史たべてー


説明になってない気もしますがそんな感じです。一番の理由は単純にシークレットカードが邪魔って事なのでしたが。300種制限がね・・・。



残りの二枚は
おてごろ価格
購入して



ありがたや
貰って(コインさんアリガトウ)



コンプリート
無事に全種揃いました。めでたしめでたし。



って、まだ終わりませんけどね!次は守護者の元・・・



ヤtトハットなんてのもありましたね
ヤEルシード・・・もといソウルシードを根付かせます。
どうやったらソウルがヤEルになるんでしょうか。精霊ネペトリさん肝心なとこで噛んじゃダメです。いやいや、肝心なとこを噛んじゃダメ、じゃなくてですね、肝心なとこで、ですからね。を。何を説明してるんだ私は。ひぎぃ




ぴったんこ
さっそくソウルシードに寄生してもらいます。よく見るとこの一文もおかしいですね。カバリア島誤字多すぎ。
とりあえずwiki情報を見つつソウルシード君には早々に育ちきってもらいましょう。






守護者育成タイム(攻)

きょうのうらない





守護者育成といえばコレ
ポーション常備は任せろー!グビグビ
シード育成ではお馴染みの光景ですね。しかしこんなに飲んでたら逆に体壊しそうな気もします。
いのちだいじに





守護者育成タイム(魔)

まさかの活躍
倉庫で眠っていたスロ3カスタムシールドが火を噴くぜ!



守護者育成といえばやっぱりコレ
ポーション連打は任せろー!グビグビ(二回目)
何故か回復エフェクトの座標がずれていますが品質には問題ありません。





守護者育成タイム(感)


いつのまにか目標レベルまで上がってました。
なんという全自動シード育成機・・・。




守護者育成タイム(魅)

おかねおかね
ちゃりんちゃりん
シード育成で一番大変だったのがコレ。
普段は意識してないけど、いざ必要となると全然ゲルダドロップしてくれないものですね・・・。
このSSは燃焼ポチMAPでの激闘の記録。同じMAPで延々と、ってのも滅入りそうなので、普段いかないような場所を観光がてらに銭拾いしてました。移動のせいで無駄に時間がかかった気もしますが気にしません。




オワタ
苦労したけど育成終了
あとは関連クエストだけです




クエストその1
これはよいたまご
報酬にやたら卵をくれるヤヌスの守護者萌え
腹が減っては戦は出来ぬということでしょうか。




クエストその2
ご存知すぎる存在
ドッペルゲンガー戦。やっぱりこれは外せない!ちゃんとねつぼ装備で戦闘しました。えらいっ!
プレイヤーと同じ姿で現れる悪魔なんですが、SSだとただの素兎になってますね。おのれジュラル星人め!


わらわら
増えるねつぼちゃん。
装備が表示されてない左上の子がどこか寂しそうです。そんな目をしないで・・・。




クエストも終わって
トリックスターが俺に輝けと言っている
無事に守護者誕生。どうやら希少な子らしいですがどう希少なのかわかりません。ち希少。
そんでもって守護者披露。これが俺の守護者のハンサム顔だっ!!




(ー ー)
ちーぐりーむっ!!あっ目をつぶらないで、あと目線こっちで・・・。



私のガーディアンは魔法型。なんでわざわざ魔法型?気になる人もいると思うのでいくつかの理由を。


・自分の初期ステータスと逆のステータスに育てたかった
・むっつりスケベなのでおっぱいを連れ歩くのに照れた
・他人と違うアタシ(笑)をアピールしたかった
・シャワーオブアローを放ってみたかった
・熱暴走にケモナー属性が無かった
・ティグリムの見た目が一番気に入った
・ポニテ幼女を連れ歩くと逮捕されそうな気がした
・根付いた魂が腐っていたので守護者も腐った



このくらいですかね。これで皆も納得ね!


1634
ステータスはこちら。熱暴走が4132なので見事に真逆の性能です。どれだけの青ポーションを飲んだことやら。



新たな仲間も増えたねつぼそ一向の冒険はこれからだ!次回の更新にご期待下さい!





第三部完
しかしこれはどう見ても全滅フラグ。 


マジンガ様マジパねえっす。んじゃそれで~
スポンサーサイト

コメント

お誕生日ときいて㌧でまいりました。
おめでとうございます><
今度なんか送りつけます><

  • 2010/02/17(水) 18:30:26 |
  • URL |
  • 朝日 #-
  • [ 編集]

>なんか送りつけてくれたとおるくん

どうもありがとー!
帽子くれてありがとー!
アニバーサリーグラスとよく似合う!
なぜなら私がプリティだから!でへでへ。

  • 2010/02/27(土) 16:45:23 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/172-e68b48c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad