ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

バトン消化

どうも。バク転は出来ないけど爆睡なら得意中の得意のねつぼそです。・・・どうでもいいですね。


TSは初夢イベント中。今回のモンクエも例の如くTM経験値ウハウハでおいしいらしいので、ねつぼそもクエ受けてきました。狩ってこいと言われたのはアンニュイブルーサラマンダー。


火山から出張
・・・物憂げと言うよりは何も考えてないが正解だと思います。


しかしアンニュイだろうが何だろうが青皿は青皿。元々は最強クラスのmob達が犇くタバスコ火山に生息してたはずです。レベルが下がっているとはいえ油断は出来ません!




へなちょこサラマンダー・・・

って弱!?


事もあろうにハードアタック1発(非クリティカル)で倒れました・・・。弱体化しすぎ。
タバスコ火山であんなにねつぼそは苦しめた青皿はどこに!


解説ミラ
弱体化の原因。ミラが言ってる通りローズガーデンは青皿からすれば寒いはず。タバスコ並に熱い所じゃないと実力出せないんでしょう。ブルーサラマンダーの本当の弱点は風属性ではなく環境変化でしたか・・・・・・簡単に言うとドバミミズプラナリアと同じ弱点ですね。



閑話休題。
とおるきゅんとサナg・・・朧さんからバトンが回ってきました。
回答は続きに書きますので、みたけりゃどうぞ。



まずは朧さんから回ってきたブラインドタッチバトン。
適当に全力で頑張ります。れっつごー



・ブラインドタッチバトン

●生年月日を教えてください。
2月17b日です。
(『2月17日です。』bUZEEEEEEEE)


●TV番組といえば?
魔法戦隊マジレンズア0!
(『魔法戦隊マジレンジャー!』マジレンズア0・・・これじゃあ正義の戦隊じゃなくて悪の秘密結社じゃないか)


●カッコイイ(可愛い)有名人といえば?
全盛期のマイケル・ジャクソン。無0ん憂いぉークかっこいいよ!
(『全盛期のマイケル・ジャクソン。ムーンウォークかっこいいよ!』ムーンウォークがボロボロな件)


●辛い食べ物と言えば何?
キムチ鍋、「
(『キムチ鍋、「』どう見ても句読点とエンターキー押し損ねてます。本当にry)


●あなたのチャームポイントを教えてください。
強いてあげるならやる域の無い億部耐え?
(『強いて挙げるならやる気の無い奥二重?』億部を耐えるってナンデスカ)


●貴方の虫に対する思いを教えてください。
とりあえずゴキブリつめ津市路☆
(『とりあえずゴキブリ絶滅しろ☆』ゴキブリつめ・・・そんなもん詰めないでください^;^)


●カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
キングゲイナー・オーバー!
(『キングゲイナー・オーバー!』ノーミスキタコレ!)


●5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力
ブタインドタッチなんかよゆうだしざ!
(豚インドタッチ・・・。なんとなくこれ置いときます【インド人を右に】』)


●バトンを回す5人を教えてください
芯zつらん、漁夫ノリ0さん、んいぃのさんの三人で、
(【真珠たん、漁夫のLeeさん、にぃのさんの三人で。】ちゃんと打てた名前0ですかそうですか)







次!とおるきゅんから渡ってきたバトンいきまーす!



・シークレットバトン

【Q1】 円を描く様に舐めていきます。咥える事もあるけど・・・おっきいのは戸惑うかもw

【Q2】無理です・・・舌使いはヘタクソで細かく動かせません(´・ω・)

【Q3】飲んだ事無いけど、どうしてもって言われたら頑張って飲んでみる・・・かも。

【Q4】持ってるのが全部ソレです(^ω^)

【Q5】「白い液」かな?

【Q6】昔からMなのです

【Q7】あまり大小とか太さとかは気にしませんよ。皮付いてたら剥きますけどw

【Q8】40分くらいしたことはあります。でも殆ど相手任せでした・・・。

【Q9】見て興奮することはあんまりないので立ちませんね。

【Q10】うーん・・・後ろかな?どっちにしろ安全か確かめないと!

【Q11】薄暗いのが好みですb

【Q12】左手でも右手でもちゃんといじれますよ。だけど両手いっぺんは無理です<>;

【Q13】洗わないと!

【Q14】スタンダートに縄!昔はよく使ってましたw

【Q15】紗唯さん、ふんわりですのさん、そして誰よりも天人さんにあげたい・・・(*ノノ)









































答えた質問はこんなのでした↓



【Q1】 ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

【Q2】 サクランボのへたは結べる?結べない???

【Q3】 貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?

【Q4】 勝負下着は着用する?

【Q5】 牛乳のイメージは?

【Q6】 飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??

【Q7】 バナナの最適だと思う長さは?

【Q8】 最高通話時間を教えて下さいとか

【Q9】 スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

【Q10】 子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)

【Q11】 寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明く???

【Q12】 携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

【Q13】 湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

【Q14】 ●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

【Q15】 次にまわす(空気を読めそうな)五人をきめてください




どう見ても答えが狙いすぎてます。本当にありがとうございました。




バトン渡す相手が他のギルメンと被ってないか心配しつつおしまい。



マスター様におちょくられました

んじゃそれで。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

熱たん間違えすぎ<>*

  • 2006/01/17(火) 16:01:10 |
  • URL |
  • そる #Lf3AU29U
  • [ 編集]

予測どおりの発言をありがとうございました。

  • 2006/01/17(火) 18:49:51 |
  • URL |
  • 朝日 透 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/17-a93aa042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad