ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。



戦闘力たったの2010・・・ゴミめ


今年最後の更新でーす!一応年末の挨拶くらいはしておこうかな、と。
しかしこんな時間に更新してる自分が悲しくも愛しい。



↓ぶっちゃけ普段と変わらんです






みそかガーデン
みそかガーデン。年末だからなのかやたら騒がしいです。
※この後スタッフの熱暴走さんが全員始末しました





実際その通りではあります
料理人サンドマンには



しっかりしろ
体力が無い・・・。これじゃあおせち料理は任せられそうにありません。
余談ですが料理人サンドマンにサンドイッチを作らせると、やっぱり砂を挟もうとするのでしょうか?





481
戦闘モードねつぼそ(よわい)







はっくつだましい
そこにお宝があるのなら火山灰まみれの倒木の下でも掘ります。ドリラーの鏡です。自分で言っちゃいます。
しかしSSを撮り終わった後出てきたアイテムはエリクサーだったそうな・・・。





※マネしないでください
まさかのNPCキル。ビッチちね!ビッチちね!

女の子を殴ってはいけません。勿論このSSも実際にロゼッタを殴っているわけではなく


真犯人
上にいるプレヤを成敗してるわけですね。やたら遠距離からの攻撃になっているのは気にしない方向で。






タバスコ鉱山にて
重いし要らんし





[>うたう






掘(ぽ)イズン














少し恥ずかしいから隠れてます





まあ、だいたい、そんなかんじです。









ブログねつぼそ、今年最後の更新おしまい!
いつも見てくれてる人、たまに見てくれてる人、ゲーム内で声をかけてくれる人、遊んだり話してくれる人、あとは、えーと、それくらいかな。ホントにありがとうございます。
このブログがいつまで続くかはワカリマセンが、とりあえず気が向いた時にでもまったり見てやってください。



それでは
ラキボッコ
良い良い良い良い良い良いお年を!!
んじゃそれで!













まさかラストSSがラキになるとは思わなんだ。
んじゃそれで~

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

プレヤも女の子です><

去年はお世話になりました~
今年もお世話になります( ・x・)ノ

  • 2010/01/01(金) 12:56:48 |
  • URL |
  • (・x・ )ウサウサ #csN.BXfY
  • [ 編集]

年末は死んでました。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますー。

  • 2010/01/04(月) 21:20:59 |
  • URL |
  • 朝日 #-
  • [ 編集]

>(・x・ )ウサウサ大吉さん

プレヤを放置するとコッチが死ぬので容赦なく叩きます><
自分が一番大事なんです><
でもかわいい兎は殴らないから安心してね!今年もよろしく!


>朝日大吉さん

風邪っぴき乙
冬コミも乙
わざわざあけおめコメントありがとう~
これも私の人気の賜物か・・・今年もよろしくね!

  • 2010/01/04(月) 23:53:37 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/169-6a7b6f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

