ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

頭突きされたら刺さるよね



やあ。僕は熱暴走。



しんぷる
フリーの2次ウサギさ。




・・・見事にフリーですね。所属ギルドがなくなっちゃってますね。てなわけでねつぼそです。
何故フリーなのか簡単に説明すると、ちょっと前に気まぐれでロイヤルガードを抜けてゑにしに体験入学して体験入学期間が終わったのでゑにし脱退して1週間ペナルティ貰ってフリー、なのです。分かり辛い?だったら分かるまで読みなさいっ!


げふげふ。ともかく2週間くらいゑにしにお世話になってたわけですね。そこで今回はゑにし体験入学中のSS特集・・・は無い普通の更新です。まさに外道。
ゑにしの皆さんごめんねごめんね。ねつぼそ気まぐれなんです。ゑにしSSは近いうちに使っていく予定です。
年末までに使われるかは正直アヤシイ
というわけでここから下、ごくごく普通のSS達。





↓なんかゑにしが普通じゃないみたいな言い方だなあ・・・。実際一部は普通じゃないですが



しゃー
シーシャーク。ねつぼそさん、レベル215にして初めて攻撃用帽子をかぶるの巻。この際だから作っておこうかな~と考え、露天でチョイとsl3を買って、出来る範囲までオラオラと製錬して、最後にベジーターーーと叫びながら成長合成をして完成。お手軽ね。



ケイオスさん
完成品はこちらになります。出来る範囲まで製錬した結果がこれだよ!!マックスはほんといい仕事しやがりますね。お前なんか年賀状1枚も届かなければいいんだ。
反面ネイト君は割と頑張ってくれました。2番目の合成値に大満足。余裕があれば1番目か3番目に秘薬を使って更に高い数値を目指したいですがなんか泥沼フラグのような気もしますね



とにもかくにもシーシャーク自体の出来にはある程度満足しているのですが・・・。


アニバーサリーシャーク
うーん。この帽子、今まで付けてたアニバーサリーグラスがとイマイチ合わないんですよね。個人的にですが。
外すのも勿体無いし、さりとて見た目も少しは気にしたいし・・・。悩めるお年頃。



の、熱暴走さんに
えだ○め
救世主(?)あらわる




安眠シャーク
コレだーーーーッ!!!



いいわーこれいいわー。どう見ても二つで一つの装備。
イメ橙(ちぇん)完了です。今までに無い熱暴走です。お値段以上はニトリです。
そんでもって今日はこの辺でおわりです。我ながら素晴らしいぶった切りである。



んじゃそれで~









【おまけ】
ドカ盛り
一瞬物凄い量のゲルダが落ちたのかと思いました。ゲルダタイプ4が固まってるだけでした。
ゲルダも積もれば金となる。


・・・元から金でした。んじゃそれで

スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/168-151d953e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad