ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

スポンサーサイト


何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう ヤブレカブレ思いきり






たにんごと








王子のありがたいお言葉






ですよね。


というわけで更新です。ちゃんとやります。兎は約束を守る習性がある。
今回の記事はまあなんとなくの内容です。つまり適当です。意味がよく分からんぞって人はまあなんとなく読んでもらえばOKです。では下の方へどうぞです。れべるごです。




↓勘違いするなよ ねつぼそを更新する絶好のチャンスだったというだけだ・・・








にーきゅーじゅー
一週間ほど前に手に入れたシークレットカード。どう見てもにくじゅうです。本当にありがとうございました。



識別と言うか分別すべき
見ろ!ゴミがゴミのようだ!
SS見て分かるとおり、ちょくちょく識別やってます。
今まで嬉しくもなんともなかったカードドロップがちょっぴり嬉しくなった今日この頃。
とはいえ、影鬼さんなんかを狩りまくって気合入れて識別ッッ!とかしてるわけではありません。
あくまでもクエ品集めや狩りのついでに拾ったカードを使って気が向いた時に・・・というスタイルなのでのんびりしたものです。




さすがに一撃
で、最近金クエ品集めに石兵狩りに向かった熱暴走さん。
石兵は比較的カードを落としやすいのですが、その日はついでに殴ってたミミックもカードを落としてくれました。




にまい
2枚・・・そういえばミミcってカードクエの他にスキルマスター品にもなってたんだっけ。何のスキルだっけ。
ミョーに気になったのでwikiを見てみると・・・クイックアクションマスターに必要だそうな。





dddddddd↑
うーん・・・。そういえばダッシュの前提スキルとして習得したクイックアクションはレベル1のまま。

(この機会にマスターするといいヨ・・・)

・・・なんか聞こえた?ミミックの妖精さんからのメッセージなのかしらん。
うーん。そうかもしれない。TMポイント22もあるし、覚えちゃってもいいかな。思い立ったが吉日とも言うし。
うん。そうと決めたら素早く行動、動きましょう。



・・・ハッ


素早く行動 動きましょう

素早く 動きましょう

素早い 動き

迅速な・・・




作成所要時間8分




そうかー!なるほどー!クイックアクションとは迅速な動きのことだったのか!!
私は今、クイックアクションの全てを理解した!私こそクイックアクションだ!!
熱暴走といういきものがまた完璧に近いものになってしまった!そんなバカな!!


ぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅわおーん
ほっぷ すてっぷ じゃんぷ・・・ くいっくあくしょん!!
スキルに レベルが くわわる くわわる!!




条件は全てクリアした!
こうして無意味にテンションの上がった安ヘル兎は



ハカセ自重しろ
3ペンテュラムポイントを使い「地の底まで見る力・クイックアクション」をマスターしたのでした。なんじゃそりゃ。
迅速と言うか、単なるノリと勢いです。しかしまあ、これで記事が一つかけたので良しとしますか。



ddddddddd
マスター勲章が揃ってるのは気持ちいいですしね。
ありがとうミミックの妖精さん。




これで今回の記事はおしまい。更新2回、なんとか間に合いました。ほっほっほ・・・。
次の更新はいつになるやら。今年はあと何回更新するやら。のんびり待っててくださいね。
んじゃそれでー!












【おまけ】


こっちを先にマスターすれば良かった気もします
実は一緒にガードも習得していたのでした。勢いつきすぎ。

スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

やっぱりQA使えないとだめかー
使える人かっこいいなぁーあこがれちゃうなぁー

  • 2009/12/01(火) 15:27:03 |
  • URL |
  • しま #-
  • [ 編集]

>汚いしまさん
敏捷-9で良い

  • 2009/12/11(金) 21:01:10 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/166-04005023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

