ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

普段はあんまりSS撮らんす



そーなのかー
「それは素敵な場所だね!」



準備OK
「もちろんですとも!案内してよ!」



ふつうにダメー☆
「あ、あれ・・・?」








ショボンダイバー
「せっかくしまむらで買ってきたのに・・・」

どうやら専用の潜水服でないとダメだったようです。ゴーストダイバーさんはまた次の機会に・・・。



というわけで熱暴走です。更新です。しっかり二回やります。うさぎは約束を守る習性がある。
今回はもう終わってしまったトランスイベント時のSSを貼っていきます。今更とか言うな。
お友達と遊んでるSSだったり、一人遊びのSSだったり、では下からどうぞ。




↓/kotira



コマンド?
※メスです
闇に蠢く光の虫、リグルに変身!え?ブロンズビート?やだなあ、ちゃんと光ってるじゃないですか^^
ホタルですよホタル^^
闇とか言ってるけど昼間じゃないの、というツッコミはスルーします。






ぺろぺろぺろぺろ




ブランド物
やはりどう見てもリグル。(2次設定)
ゆうかりん印・・・だと・・・。私も欲しい。ついでに軽くいじめられたい。
みんなゆうかりんランドにあつまれー^0^





ドゴォォォ
ドゴォォォ
骨魔道士に回避モーション。こんなに機敏だったとは・・・。
意外と動ける魔道士なのかもしれませんね。


子供・・・?
あっかんべ~
ストールワームの回避モーション。龍族の高いプライドを持つモンスターなんですが。
意外とおちゃめな所もあるのかもしれませんね。



擬態
画面の中に熱暴走さんが変身したねつぼそが隠れています。お解り頂けたであろうか?
って、HPとMPバーにチビミントさんまで見えてるからモロバレなんですが。いやあああ、見ないでええ!!
これはスワンプ迷路の森で撮ったSSなんですが、ペット消したら他のプレイヤーにはホントに何処にいるか分からなくなるのでは?それくらいシックリきてます。と私は思うのでした。




ゴゴゴゴゴ
「やんのかコラ」
「上等だコラ」

これは互角すぎる。



×ふたりは ○にひきは
これはプリキュアすぎる。



あけちゃう?
石棺に宝箱。これは罠すぎる。





重力室にて
ツリーゴーストに稽古をつけるフレイムハンドさん。ブロックモーションかっこいい!
本物のフレイムハンドには一生会えそうに無いのでトランスで拝む事にしました。トランス祭りはこういう楽しみも多かったですよね。


(脳内が)カオスロード
一生会えそうに無いモンスターその2。塔なんか登れるかっ!!
カオスロードは色々種類がいるみたいですが、今回は便所のカオスロードを選んでみました。かっこいい!




あ、そろそろ終わりです。SSはまだあるんですが面倒くさくなっちゃって・・・。へらへら
トランスまたやりたいですね。やりたい事いっぱいあるし。UFOになって対極変化無双とか。ポン券やめて!

では最後に和みトランス4連発でお別れしましょう。



にひき
ごごーすと

さんにん
みみみんと

よんひき
ぼぼぼぼー

ごほん
そそそそそーす



うん、なごむなごむ。んじゃそれで~!












ボーは8匹のような気がしないでもないですね
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/165-dc8ad926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad