ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

ドッカンドッカンついてるドッカンドッカンパラダイス森の奥に昔から住んでる


「よし!先に絶望感をあたえておいてやろう・・・」

「どうしようもない 絶望感をな・・・」



「この熱暴走は更新をするたびにやる気ゲージがはるかに減る・・・」

「その更新をあと2回もオレは残している・・・ その意味がわかるな?」





「な・・・なんだと・・・・・・!?」

「な なんだって!?あ あいつなんて言ったんだ!!」


「ね・・・ねつぼそは今月あ・・・あと2回もこ・・・更新する・・・」





「みせてやろう!!!光栄に思うがいい!!」
「この更新まで見せるのはきさまが初めてだ!!!」

「ちなみにこの記事は『2回』には含まれません。それでは追記からどうぞ」






↓とりあえずSSを撮りにログインしないと・・・



ポンッ
ログイン1回目




ポンッw
2回目




ポンッwwwwww
3回目




「ふふふ・・・まったく人をイライラさせるのがうまいゲームだ・・・」


「もうここまでだ!!!この記事もろとも今日の更新をおわりにしてやるーーーーっ!!!!」





おわり











「まともなスクリーンショットがあるとでも思っていたのかぁ?」デデーン



コメント

せつこ、それDB改やないトトロや

えと、同じような経験し続けた者から言わせてもらうと
PCのメモリが足りてないっぽい?
グラボが無く、オンボードだと、グラフィック処理をPCのメモリ借りてやることになるから
(マザーボードにもともと付いてる機能でやるため)
いろいろ不便が出ます。動画とか見るのには支障ないんだけどね。
メモリ増設がめんどいならPC買い換えた方が早いかもしれないね。

てか、なんだこのYahoo知恵袋

  • 2009/11/25(水) 00:27:57 |
  • URL |
  • ふわり #bMhshcDE
  • [ 編集]

>ふーちゃん

『せつこ、それDB改やないトトロや 』
7つのドングリを集めるとどんな願いも叶うという・・・。

情報ありがとう。古いPC使ってるからある程度しょうがないんだよねえ。
ちなみにメモリだけでなく、中の人の脳みそも足りてません。既出とか言うな。

  • 2009/11/26(木) 18:49:32 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/164-7f2142b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad