ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

どこもかしこもぼっかんぼっかん



(^ω^)
ほんとうにどうしてこうなった




マジレスすると「/trans マリー人形」でこうなった。カオスです。ねつぼそです。わんばんこ。
もうほとんどの人が知ってるでしょうが、GM専用コマンドがPCも使えるようになっちゃってるみたいですね。
おかげでメガロがカオス状態です。スパドラは沸くわ触手は蠢くわミントさんは過剰にたゆんたゆんするわ・・・。金鯖ですらハチャメチャが押し寄せてたのに、日鯖とか一体どうなってたんでしょう・・・。



なぁにこれぇ
とりあえず一枚。突っ込みどころが多すぎる。
額縁がスライドしていくのはかなりシュールでした。無機物にもなれるんですよね・・・。



どうにもナランジョ
かく言う私も変身しまくってましたが。
ここからSSを貼っていきますが、カオスな物は多分他のブログであほほど見れると思うので、ここでは比較的おとなしめな物を貼り付けていきます。ではどうぞ↓




にせまり
トップにも貼り付けてましたが。マリーになってみました。
ゲルマつけてるせいでやたら動きが速く、すげーきもかっ です。シャカシャカ動くマリーて・・・。
熱暴走がマリー人形になってもそれはマリー人形の姿をしたマリー人形ではないものでやはり学園のマリー人形こそがマリー人形であるということですね。なにいってんだおちつけ。



しんいりでーす
折角なので学園に潜り込んでみました。にあうかな?きゃは!




まさに外道
やってることは背後からの不意打ちでしたが。カード落とせ





明らかにウソです
何故かハチになって1-3に潜り込む熱暴走さん。NPCっぽいことをやってみたかったそうな。
その後同マップにいるツリーゴーストやマリーを殴ってみたのですが元々が兎な為か、やたら攻撃速度が速いです。猛スピードでモンスターをなぎ倒していくワスプなんか初めて見ました。当たり前ですが。
あんまり高速すぎて面白いので攻撃時のモーションを何枚か撮っておいたのですが、撮れたSSは全部攻撃モーションが終わった後の物でした。候(はや)すぎ。




ねつーじあ
仕方がないので元祖ロイヤルガードの癒し系となって登校路へ乗り出します。ペットにもなれるのはすばらしい。そしてかわいい。旅、OK!




げどうじあ
私女だけどフリージアに負ける男の人って・・・。
このフリージアはかわいさとつよさが両方そなわり最強に見える。





一応花です
フリージア・・・花つながりでトゥースフラワーにもなってみました。この差はなんだ。
この状態で敵を攻撃してみたんですが、噛みつきモーションが速すぎて、ちゅっちゅしてるようにしか見えませんでした。ブチュチュンパかお前は。

あえてリップスかお前はと言わないのはどうでもいいこだわりです。




貫禄のクレイクロウさん
ゴーストブルーでオオサソリ。適当に歩いてみましたが、違和感無かったです。この辺赤っぽい敵多いしね。
ちなみにカラコロカラコロはFF5の偉大なるボスモンスター、クレイクロウさんのマネだったり。




リアルのらぼそ
プリプリマン

散々遊んでメガロへ帰還。この時はノーラビッグに変身していたのですが、改めてみるといいケツです。
エダックス辺りとレスリングしてみるといい絵が撮れる気がします。・・・やりませんが。





その通りすぎる
ホントにね。で、唐突ですがSS(というより気力)が尽きたので今日はこの辺でおしまいです。
変身は期間限定っぽいので今のうちに思いっきり楽しんでおきましょう!

でも・・・。






とらんす




ぼっかん





ねつだぞー
やっぱりいつもの姿が一番落ち着くのでした。んじゃそれで。


スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

つまり、/trance 熱暴走でねつたんになれるんですね。なんというネ申コマンド

って思ったらやっぱ期間限定か・・・

  • 2009/11/13(金) 23:14:59 |
  • URL |
  • ふわり #bMhshcDE
  • [ 編集]

/trance めがね
/trance メガネ
/trance 眼鏡
あれ?
変われません
変われはせんぞー!

  • 2009/11/14(土) 21:51:24 |
  • URL |
  • ~ゆ #-
  • [ 編集]

やべ…トリスタに戻りたくなったぞ!

  • 2009/11/17(火) 08:25:31 |
  • URL |
  • あぐねす #NuRPlqcE
  • [ 編集]

>ふわりん

もう期間終わっちゃったね。
でもはくさくに変身できたから良かったよね!すみませんすぐ買い直してきます


>ゆんゆん

存在しないキャラクター名です(^Д^)9m


>あぐねすん
たまにはトリスタもいいよね!

  • 2009/11/22(日) 15:44:17 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/163-65c9a742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad