ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。



メテオス&ライク




ようやく
夏も終わり・・・というわけでメテオストライクを習得しました。
今更過ぎるし関係無さ過ぎるし、そんなわけでねつぼそです。
今回はメテオ習得の報告だけ。ゆえにあっさりした記事です。



必中じゃないってのが引っかかって、随分長い間スルーしてきたメテオストライクですが、TMポイントやたらあまってるし、取っちゃいました。
スキルカードは自力入手。あけたカードパックは70枚。メテオストライク出すくらいなら9枚で良いと思っていましたが、別にそんな事はなかったぜ。



ぽちぽちぽち
とりあえず習得したのでレベルを一気に上げてしまいましょうオラオラオラ。レベル10になりました。よかったね。おしまい。いやおわりませんが。


試し打ち&マスターに必要なスライデスカード集めの為にスワンプDへ潜ります。




キノコストライク
さっそくマイコニドに奇襲。その綺麗でもない顔をふっ飛ばしてやる!





あら?
倒しきれませんでした。
恐ろしい事にアドレナリンとホークアイ使ってコレです。物理耐性とはいえ、レベル差が一桁の相手にこれでは・・・。貧弱貧弱ゥ!自分が。
反撃を貰うと痛いので星見で攻撃力を上げてから再チャレンジ。



一確
おk。あとはスライデスカードを集めるだけです。
目に付いた敵を全てなぎ倒すバーサーカーと化しつつ戦闘。



ぐう
たまにラリホーなんかも混ぜてスライデスを眠らせてみます。熱たん芸達者。



かーど
何度かPOTを補給したり、途中で飽きて筆記ドリルしたり、ギルドに全然人いなかったり、そんなこんなで




いらないカードといるカード
集め終わりました。マイコニドも4枚取れましたがどうでもいいです。




免許皆伝
めでたくマスター!でもこのSSだと晴れ着ロゼッタがマスターしてるようにも見えますね。




さいきょー
ねつぼうそうは さらに つよくなった!
かわいさアピールもバッチリです。
だから今日はこの辺でおしまいです。本当にメテオ習得だけで記事が終わってしまった。
んじゃそれで!







【おまけ】


ミント・チビ・ミント
どっちもかわいいお(^ω^)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

>9枚で良い

謙虚すぎる

  • 2009/10/06(火) 20:49:50 |
  • URL |
  • コーチ #-
  • [ 編集]

>コーチ

ほめるなよ~(^0^)ゞ

  • 2009/10/17(土) 23:12:37 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/161-b0c45b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

