ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

スポンサーサイト


バトンで対話したいわ

turdusさんから対話式バトンが回ってきました。どうも私は変態耐性がスゴイと認識されたようです。喜ぶべき・・・?喜んどこうか。喜んでおきましょう。わーい!
早速消化していきます。長くなりそうなのでバトンは追記からどうぞ。




↓こないだチビミントさんと対話したばっかりですが



〓対話式バトン〓

◇キャラと会話形式で進めるバトンです
◇回した人はその人がルールを守れているかチェックしてね


「めんどうくさいです!」

「じゃあチェックはしない方向で」

「チェックされるだけで十分よね」


■設定は?
対話相手はまたまたチビミント。例によってゆるく会話という形で。
チビミントさんが出る記事は何故か拍手が多めです。人気があるのかしら・・・?
あ、セリフは、紫がねつぼそで緑がチビミントです。念のためね。

■名前は?

「我ながら覚えやすい名前だと思います。えっへんどうだ」

「この質問そういう意味じゃないと思います」

「だって今更私が熱暴走ですとか自己紹介してもねえ・・・」

「それはまあそうなんですけど」

「次いきましょか」


■回す人を5人を決めて?

「ご・・・にん・・・?多くない?3人でよくない?」

「要約すると?」

「面倒くさい」

「正直であればいいってものじゃあないです・・・」

「いいの!私のブログだし。そもそも私滅多にバトン回さないし」

「いっつもストップさせてますよね」

「バトンなんてやりたい人がやればいいと思ってるからねえ。今回は回すけど」

「5人ですか?」

「3人です。後々の質問にも答えやすくなるしね!えっへんどうだ」

「面倒くさがり・・・」

「それはもういいデショ。ではバトンを回される三名でーす」

んー・・・んー?のんーんー
Rbのとおるくん
夢の島流し計画の島さん



「この三人に回しておきまーす」

「回しておくだけ、ですのでスルーも可です」

「私もスルーしていいかな・・・」

「今更遅いです。ちゃんと最後までやりますよ」

「はいです。」


■3人とは何で知り合った?

「上の質問、ホントは『3人』じゃなくて『5人』、なんだけどね」

「今回は3人にさせて貰ってまーす。これ以降の質問も3人にしてます」

「うんナイス報告。では質問に答えましょう」

「まずんーんーさんですね」

「えーと・・・どこだったかな。あの牛とはいつの間に知り合いになったような・・・」

「また随分大雑把ですね・・・」

「本当に記憶がないのよ。ただ、ロイガの空気にマッハで馴染んでたのは間違いないね」

「素質があったわけですか」

「ロリコンだしね。チビミントちゃんあなたも気をつけてね」

「こわいこわい。で、次は朝日の透さんです」

「この人ともいつの間にか知り合いになってたような・・・。無印時代からの関係なんだよねー」

「散々セクハラまがいのことしてきましたよね」

「反省してます。かわいいからゆるしてね(笑)」

「ジロジロ」

「そんな眼で見ないで・・・。最後の島さんいきましょか」

「出会いはPvゾーンですね。過去の記事にもありますし」

「そうそう。押し倒しちゃったのよ///」

「まだ中身がひどいと知る前でしたからねー」

「ミントさんさらっと外道です。」


■3人の中で一番最初に知り合ったのは?

「これはとおるきゅんだね」

「さっき無印時代からの付き合いって言ってましたからね」

「でも友情パワーに付き合いの長さなんて関係ないよ!愛はカバリア島を巣食う!」

「びょうですか?」

「故意です」

「カバリア島にうらカンポーしないと・・・」


■3人のいいところを書いてね?

「んーんーは火力が異常なロリコンで自身もショタなとこ」
「とおるきゅんは持ちキャラに妹系羊がいるとこ」
「島さんはメッセでぱいぱいぱいぱい言ってるとこ」

「大体こんなところだね!」


「ほめてるんですか?これ・・・」

「適当にいい所をあげてみた結果がこれです」

「これはひどい。3人のうちの誰かにガッシボカされても知りませんよ・・・」

「むしろ3人で殺しにかかってくる可能性もある」

「南無阿弥陀仏。」


■3人のいいところがイメージできる動物を書いてください?

「んーんーが牛、とおるきゅんがどら子、島さんがうさぎ、って感じね」

「それは単に持ちキャラあげただけです」

「だってイメージっていわれても思い浮かばないし・・・じゃあ私はどんな動物っぽい?」

「きつね」

「・・・」


■3人を色で例えると?

「色ねえ・・・簡単そうだけど私にとってはこれも難しい質問だったり」

「がんばって一人ずつ上げていきましょう」

「うーん・・・んーんーはスク水ブルーかな」

「紺・・・じゃないんですか」

「あくまでもスク水ブルーです。多分本人もそう思ってるはず」

「そんなものですか・・・」

「一応ろいが民だしね」

「いろいろと不名誉すぎます。次は透さんで」

「深緑って感じかなー。暗すぎず、明るすぎずみたいな」

「スワンプ帽被ってますしね」

「そそ。いつも被ってる帽子がイメージカラーになりやすいのよね」

「勿論例外もありますが。ラスト島さんは何色ですか?」

「赤い帽子被ってるから赤!だるそうな感じの赤ね」

「わかったようなわからないような・・・」

「無理やりだけどなんとか質問はやっつけたぞー」

「微妙にやっつけきれてない気もします」


■その3人と喧嘩したことある?

「ないです。終了」

「短っ」


■指定

「しつもんのいみがサッパリです!」

「わたしもです!」

「どうしよう!?」

「まんじゅう!」

「りょうかい!」

「やったー!」

「がくえんだー!」

「れっつごー!」




ラストは謎のハイテンションでバトンを終えた二人は、学園まんじゅうを食べに行きましたとさ。くどいようですがそんなアイテムありません。でもあったら嬉しいですね。
今日の記事はこの辺でおしまいです。んじゃそれで~!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ねつたんが紫?
私にはピンクに見えるよ!

  • 2009/09/14(月) 15:17:27 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [ 編集]

>通りすがりさん

一応紫ということで・・・w
あ、でも脳内はおピンクかも知れません。

  • 2009/09/21(月) 00:37:30 |
  • URL |
  • ねつぼそ #-
  • [ 編集]

こっそりひっそりまわされているとは夢にも思わなかったのでした。

なんだ、夢か(

  • 2009/11/11(水) 10:16:53 |
  • URL |
  • 朝日の透 #-
  • [ 編集]

>朝日の透さん

ずっと前にメッセでバトン回したっていったじゃないですかーーー!!

でも夢ならしょうがないね!

  • 2009/11/13(金) 15:20:12 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/160-fd6e00ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

