ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。



たべものいっぱいカバリア島


雨後のタケノコ
見ろタンタルがゴミのようだ('A`)



どうも。部屋の中でブーンしてたら指のあかぎれに食器棚がクリティカルヒット、血が吹き出た熱暴走です。いろんな意味で痛いですね。
今日はカバリア島で見つけた食べ物を紹介していきます。
ごくりと喉を鳴らして、さぁいってみましょう。





かずのこ

まずは少々遅れた(遅れすぎ・・・)おせち料理としてかずのこです。
おいしそうですねー。歯応えが堪りませんねー。と、コメントが適当なのは私がかずのこ食わず嫌いだからです。
あと、かずのこの中央に某エジプトマニア獅子が埋まっているように見えるのは眼の錯覚であり勘違いであり気のせいであり木の精でありドリアードであるので深く考える事はないでしょう(^ω^)







魅力的です

お次は目玉焼き。非常に美味しそうです。焦げ目の付き具合なんかプロの領域ですね!思わず画面に醤油をかけそうになったのは決して私だけではないはず。
見た目も良し、回復アイテムとしても良し、文句ナシの一品と言えるでしょう。ドロップするエッグスペクターもかわいいしね。







冬はやっぱりキムチ鍋
タバスコ火山にある天然のキムチ鍋。見るだけで舌が辛くなっちゃいそう!
食材も至ってシンプル、新鮮なラッコと新鮮な羊だけ!とっても簡単!
タバスコの名に相応しい刺激的な辛味と手間のかからない簡単なレシピが相俟って

本当に嬉しそうね

フリージアも大変喜ぶ一品となっております。








プリンですがぷりんとしてません

スワンプ産特大プリン。とりあえず食いでだけはありそうですね。
プリンなのにしっかりそびえ立っています。食感はきっとモサモサ。過酷なスワンプダンジョンを生き残る為ぷるぷるしてる暇なんかないんでしょう。プリンのくせに骨のあるやつですね。







辛プリン

スワンプに続きタバスコのプリン。タバスコフィールドにあるだけあってスワンププリンよりもさらに難易度が高そうですね。迂闊に齧ったらこっちの歯が欠けるかもしれません。まさに初心者お断りプリン。素人にはお薦め出来ない。
この高レベルプリンを食すにはそうですね、トゥースフラワーあたりに弟子入りするといいでしょう。
あと、ここまで書いといて何ですがぶっちゃけマズそうです。







包装がなかなか凝ってます

初心者合成士ポールの作品、栄養満点ビタスナック。味と栄養そして危ない何か、三拍子全て揃っているそうです。性で狽って何かエロいよ・・・。はぁはぁ
そんなわけで高レベル装備なのにポチやマングースを狩ってる人がいたらその人は性狽フを求めていると思って間違いないと思います。






帽子が似合うロビン兄さん

最後にロビン兄さん。なんでって?だって、ほら
バナナも似合うロビン兄さん
バナナ持ってる(^ω^)









・・・。




・・・・・・。









駅]ミζ <STEP!





はいすいませんでした。ともかく今日のブログ、カバリア食物紹介はこの辺でおしまいです。

リアルではエネルギーとなり、TSでは回復アイテムとなる。ありがたいものですね。全ての食物に感謝してご飯はおいしくいただきましょう。ハムッ、ハフハフ、ハフッ!


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

画像がキチンと表示されてない!しまった罠だ!すぐ直します!

  • 2006/01/07(土) 03:54:28 |
  • URL |
  • 熱暴走 #gc.sKIwY
  • [ 編集]

ああやっと直った。あせったよー。

  • 2006/01/07(土) 04:09:21 |
  • URL |
  • 熱暴走 #gc.sKIwY
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/07(土) 22:44:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ごはんだったのね

はじめまして。某エジプトマニア獅子をかずのこ漬けにした張本人でございます。おいしいものとして紹介されているとは…

報告は無用とは存じますがリンク張らせていただきますのでよろしくお願いいたします。
では。

  • 2006/01/10(火) 13:54:35 |
  • URL |
  • 黒い月のザジ #tHX44QXM
  • [ 編集]

くわれた。

イヤァァァ
食われるぅぅぅぅぅ

  • 2006/01/11(水) 15:05:41 |
  • URL |
  • まへす #8iCOsRG2
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/12(木) 22:12:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントに返信。

>ザジさん
いらっしゃいまし。そしてリンクありがとうです。そちらのHPもリンク晴らせて貰います~。
「そのうち」がいつになるかわかりませんがね☆
・・・んなこと言ってないでリンク編集しないと・・・。

>まへっさん
ラグい ラグい  まへすー きた
えじぷとずきなんで かずのこぜめ
うまかっ です

>秘密コメントの人
熱さんらしいものになったかな・・・?
それなりに頑張ってみましたv

  • 2006/01/17(火) 01:23:32 |
  • URL |
  • 熱暴走 #gc.sKIwY
  • [ 編集]

目玉焼きには

塩コショウ派です。
醤油vsソースの論争にいつも混じれません

  • 2006/01/19(木) 13:38:28 |
  • URL |
  • 天 #CnI/dZk.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/16-a74110d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

