ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

証拠SSになってないと気付いたのは記事完成した後




くろ
驚きの







しろ
白さ!





ホントは金盾(ゴールドシールド)なんですけどね。昔はホワイトパルマって名前だったのよね。
そんなわけでどうも。やっとこさで盾を新調したそうです。熱さんです。
これで旧装備は帽子だけになりました。装備が全てラブ化した新生熱暴走が生まれるのももうすぐかもしれません。すごぉい!
この盾は露天で売ってた物を買い叩き、その後に秘薬と緑・白エリクサーを使い強化したものです。紫箱バンザイ



くろしろ
上が今まで付けてた盾。下が新しい盾。性能の差がありすぎ。
なんてたって防御力。文字通り桁違いです。ねつたんったらこんなに硬くしちゃって・・・うふ、うふ、うふふふふふ。
他にも魔法防御がついたり、HPもぐんと上がったりで、随分強くなりました。



以下随分強くなった証拠SS↓











無敵の









バリア








(笑)














じばく












ストップ














ラーニング
転んでもタダでは起きない









FF5はまってます。動画見るのが・・・(未プレイ)
今日はこの辺でおしまい。おぼえときな!ぺっ!

スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

禁盾

こんな強い盾持ってる熱たんなんて・・・僕の知ってる熱たんじゃないやいっ(ダッ
だから、そんな危険な盾は僕が預かってあげます^^

あ、リンク確認しました!
ありがとうございます。嬉しくて、こ、小躍りなんか、してないんだからねっ///

  • 2009/08/29(土) 08:10:56 |
  • URL |
  • turdus #-
  • [ 編集]

>turdusさん
盾を預かってどうするつもりですか!匂い嗅ぐつもりですね!熱暴走の匂いクンカクンカ!あーこわい!おーこわい!

あ、リンク貼らせてもらいました!
小躍りなんかしちゃってかーわーいーいー!


>拍手コメントさん
d(’-’*)信頼と実績の熱たんだよー!

  • 2009/09/14(月) 01:07:00 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/159-962aaffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad