ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。



どりる☆くるっとる  略してどりくる


ストレスを持て余す
ククク・・・見ろよ、こいつ赤くなってやがる!とんだいんらんだぜ!
この分じゃ相当溜まってるみたいだな!!(ストレスが











これはひどい
そしてこの顔である

(^ω^)どうしてこうなった






てなわけでしっかり習得しましたクレージードリル。
ヒャッハー!
スキルイラストのドリル持ってる人が、なんとなくコーラスメンに見えたのは私だけではないハズ。
ドゥーワドゥーワドゥワあーあーあー




で、使ってみた感想ですが、クレージーなだけあって使いこなすのは中々ムツカシイですね。

深度関係無く1クリックで発掘出来るのはまあ便利ですが、やっぱり時間が候(みじか)すぎます。
堀りの範囲も広がって、数ドット離れた所なら移動せずにそのまま発掘できたりもしますが、そのせいで逆に掘り辛いと感じる人も多いのでは?ドット掘りしてるつもりが同じとこ延々と掘ってたり、落ちてるアイテム拾っちゃったりとかね。まあこれは回数重ねてくるっとけば慣れると思います。
それから埋蔵量が少ない場所で発生すると、アイテムがほとんど掘り出せないなんてことも・・・。
狂発掘というより単なる(HNT)ハイパー何もありませんタイムです。
どかーん!なにもありません!どかーん!なにもありません!寿命返してっ!!
ダウジングスキルがある感覚職はその辺有利でしょうが、私みたいな攻撃型にはとてもとても・・・。
だから私は脈が無い所でクレージーが発生したら、あえて発掘せずに時間切れまで放置してたりします。無理に発掘しようとしても、上記でも書いた通り寿命の無駄遣いになる事の方が多いですし。クレージードリルも万能では無いというワケですね。



と、何だか否定的な意見ばっかり書き連ねてきましたが、勿論いいトコも。
そうですギャリック・・・じゃなくてビッグバンです。
中々発生しませんが、それだけにビッグバンが発動した時は快感!
さらにそのビッグバンで狙ってたアイテムが飛び出すと更に快感!血管から注入(たべ)る事でさらに数倍!そしていつもの3倍の回転を加えればお前を上回るなんかもうワケわかんなくなっちゃった

ごほごほ。とにかくビッグバンは間違いなく気持ちいいですね。学園でビッグバンが発生してキャラカード3枚湧いてきた時は脳汁も一緒に湧き出ました。ヘヴン状態!
もうちょっと発生確率が高かったら更にいいんですけどねえ。



【けつろん】覚えておいてもまあ損はないスキルだと思います。

珍しく文章主体の記事でした。んじゃそれで~

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/07/30(木) 16:09:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ねつたんが…為になる事を書いている……
今夜は寝よう そうしよう………

  • 2009/07/30(木) 23:12:49 |
  • URL |
  • さい #-
  • [ 編集]

>隠しコメントさん
ギャーッ!本当だ!HNPになってるっ!
てなわけで早速修正しときました。報告ありがとう(・∀・)
こんなうっかりさんな熱暴走ですが、暖かく見守ってやってくださいね!

>さいさん
ねつぼそはネタもあるし役にも立つしで素晴らしいブログです^p^
・・・ところで誰と寝るんですか(*ノノ)

  • 2009/07/31(金) 00:35:09 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/157-6cef56af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

