ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。



※元から兎です





ねつカウンター
キリ番1234ゲットおめでとう






ぼそカウンター
キリ番2222ゲットおめでとう








割り込みコブラ
でも2222取ったのは下のコブラフラワーだったりします。トゥースフラワー割り込まれて涙目
涙を流す眼自体が無いですが・・・。



というわけで学園行ったりスワンプ行ったり熱暴走です。
学園は掘り。スワンプDは狩り。
学園の敵も中々強いですがラブ化してるスワンプDの敵はさらにつおい・・・




がぶり
トゥースフラワーさん一撃で半分以上HPもっていかないでくださいコブラフラワーさんHP満タンからAAやめてください
そろそろ本気で装備整えないとだめかしらん・・・




それはさておきスキルの話。




bbbbbbbbbbbbbb
初公開!これが「ねつスキル」!スペシャルスキルは割愛ッッ!!



あんまり使わないスキルも結構あるけど、マスター勲章並んでてキモチイイ!





でもクイックアクションが無い!







つまりダッシュが無い!








コレ、私は全然気にしてなかったんですが、つい最近ダッシュ取ってないことをんーんーに言ったら
「おいィ?お前それでいいのか?熱暴走が兎で無いのは確定的に明らか」
みたいな事を言われて兎としての寿命がストレスでマッハ




そんなわけでして




うさぎせんげん




カカッと習得
習得!見ろ、見事なカウンターで返した
もうダッシュ無いから狐だなんて言わせない!



全メガロが泣いた
会場からは感動の声もちらほら。イイハナシダナー;∀;
ねつダッシュ習得イベントに参加してくれた皆(総勢二人)、私の為にありがとう!






・・・ダッシュ面白いですね。無意味なタイミングでシャカシャカ走ってたりします。
メテオはまだ習得してないんですが、覚えた方がいいのかなあ?
まあ、その辺はテキトーでいいかな。いいのか?







今回の記事はこの辺でおしまい!
前回小ネタ多めになるかもって言ったけど別にそんな事はなかったぜ
ごあいきょうですごあいきょう!んじゃそれでー!















【おまけ】



九州にはうまかっちゃんというラーメンがあります
ブログねつぼそとブログ夢の島流し計画は
なにコレーを応援しています


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ねつがうさぎに・・・

ところでnproがMSに有害ソフト指定されたおかげでセブンでTSできないんですが。

  • 2009/07/27(月) 20:35:31 |
  • URL |
  • コーチ #-
  • [ 編集]

>コーチ

『ところでnproがMSに有害ソフト指定されたおかげでセブンでTSできないんですが。』

ゲームクリアおめでとうございます^p^

  • 2009/07/28(火) 15:40:08 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/156-92b5399c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

