ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

にひゃぼそ



そのまんま
メトロ井戸。





最近暑いですねー。「暑い」は「あつい」と読めるけれど「熱い」だと「ねつい」と読んでしまう事があります。そんなわけで熱暴走です。
タイトルにもある通り最近やっとレベル200になりました。いやあ長かったなあ。




れべるあぽー
これが200になった瞬間のSS。わぁすごい!ちなみに場所はスワンプのモンギル。
アラクネ討伐クエが残ってたのでちょっと頑張ってみました。




ばけつ
200になって念願のミトラも被れるようになりました。わぁすごい!
・・・まあレベル制限170のオッドなんですけどね。レベル200記念にマッドレイの研究室行って、手に入れたブツなのでした。
余談ですがマッドレイのじいちゃんはちょー弱かったです。あはれなり



きゃっほう
言うまでもないことですが、TMもしっかり上昇中。230代達成です。ドリルやったり、エブリデークエやったり、特にスワンプのロゼッタの髪にはいつもお世話になってます。まさに髪様。
ところでこのSS,晴れ着ロゼッタが霊と対話してるように見えますね。おともだちになれるといいね!




まりーかわいいよまりー
そうそう、達成といえばマリーカードも。皆さんの愛で無事666枚達成しました。きみたちもずいぶんなまりきちですね。いやはや本当にありがとうございます。
ちなみですが666枚で止めるわけではなく、これからもマリーcは集めていくつもりです。いっしょうけんめいマリー殴り倒します!応援ヨロシク!





とまあこんな感じで今回の記事はおしまいです。
次回は小ネタ多めになる予定です。やる気が沸くまで待っててね!
んじゃそれで~










【おまけ】


ねつ神姫
どう見ても熱暴走です。
お友達のコーチが一晩でやってくれました。
詳しい事が気になる人は神姫NETでググるといいと思います。
それにしても・・・うーん、よく出来てる。



おしまい
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/155-1ecb57af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad