ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

ねつぼそ宛にバトンが来ていたらしいと専らの噂



自分で言うのはちょっとアレなんですけど、私って結構なドリラーだと思います。
ドリルの扱いにもかなり長けてますし。
たとえば



とるねど
ごくごく普通のトルネードドリルなんかも









ぅゎどりるっょぃ
私が使うとリアルにトルネードが発生したりします。
青鬼もビックリのこの威力。やはり暴走さんは格が違った







・・・まあウソなんですが。信じちゃダメよ?
気を取り直して、タイトルにもあるようにバトン消化。人生切り替えが大切なのだ!


↓そういえばバトンって久しぶりですわ





【送り主についてのバトン】

・送り主の名前は?
団子さん。シンプルで覚えやすいですね

・どこで知り合った?
TS内

・どっちから声かけた?
おぼえてません
 
・どういう関係?
主にメガロでgdgdする関係です

・イメージカラーは?
廃・・・じゃなくて灰色かなあ

・直メしたことある?
ありませーん。というか友録すらしてません。

・電話したことある?orしたい?
だから友録すらしてないと・・・

・送り主に似合う言葉は?
おっぱい星人

なかまなかまヽ(゜∀゜)ノ

・送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
刺しましょうか

・送り主に抱きつかれたら?
団子×熱暴走は需要ないと思います、ハイ・・・

・送り主のこと好き?
まあ好きですが。
あっ、でも好きってそういう好きじゃないから!お友達としてなんだからね!ばーか!///

・どんなところが好き?
時々ブログで熱暴走のSS使ってくれてるところ。普通に嬉しいです

・送り主に愛を叫べ!!
コンゴトモヨロシク

・このバトンをやらせてみたい人をこの場で指名して下さい!指名仕返しもモチあり♪
ここでストップさせまーす。もしやってみたいって人がいたら勝手に拾っちゃってくださいな。




それでは今日の更新おしまいです。またみてね


















【おまけ】
びよよん
のびーるかにばさみ。
ギルド内での会話が無しに等しいので、こんな風に寂しく一人遊びしてます・・・。
んじゃそれでー


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/154-372bf4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad