ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

スポンサーサイト


みんなありがとうー





学園にて










そんな奴は竹林にしかいねぇ
条件厳しすぎ






相変わらずバカやってます熱暴走です。どうもです。
バカやるのもいいけど更新もね、ということで更新してます。えらいっ!自分で褒めちゃう!
とまあ、こんな感じでバカやってる熱暴走です。何言ってるのかわからなくなってきた。
とりあえず集めたSSでも貼り散らかしておきますね。



↓古いのから新しいのまで







メガロにて
わぁい
:1いただきました。うーん・・・シアワセ。ブログやっててよかったと思える瞬間です。




兎三匹猫一匹
あひる帽子のうさこさんが:1くれたうさこさん。純真そう。(私含め




ニンテン魔理沙
そんな純真うさこに大嘘を叩き込みます。まさに外道。




任天堂色々
霧雨魔理沙から話が変な方向に・・・。島さん涙目。





余談ですがこのうさこさん



なん・・・だと・・・
団子さんの義妹だったようです。どういうことなの・・・
団子さん捕まらないでね。


ともかく、:1ありがとうございましたっ!









しばらく日が経って
おいしいです^p^
別の方から:1が。うーん・・・シアワセ。ブログやっててよかったと思える瞬間です。
正確には2回目の:1なんですが、1回目に貰った:1の会話ログが1枚しかなかったのでそこはまあ気にしないでください。




ミカン畑で捕まえて
それにしてもこの熱暴走餌付けされすぎである。ブログやっててよかったと思える・・・ブログ関係ない?
ちなみに大量に投げられたみかん&その他は





ランクアップしたの・・・?
化学反応を起こしスパーク、キウイへと変化しました。うそじゃないよ




妖怪とか割と好きです
更新のオハナシ。約束通りSS使いましたよー!
でも首はあまり伸び縮みさせないほうがいいと思います。にょろにょろ。




なんにしても、:1ありがとうございましたっ!






昨日の出来事
青看板会話
マリンデザートでバカな露店出してたら竜さんと獅子さんが。そうです私がねつぼうそうです。





ひんやり
つめたーい
獅子さんからは冷たい氷を頂きました。最近暑いので嬉しいデスね。




わーい
そして竜さんからは幸せプレゼントを。




決して漢方薬ではない
嬉しくて箱ごと食っちゃいました。しびれるぜ・・・




とどのつまりは、ありがとうございましたっ!





さて、これで今日の更新おしまいです。
いろんな人から応援してもらってうれしいのうwwwwうれしいのうwwwというお話でした。
皆さんのおかげでねつぼそはまだまだ頑張れそうです。更新はあんまり頑張りませんが。










さいごに

凄いスピードでした
辻マリゲットだぜ。ネコさんが投げてくれました。
これでマリー人形カード666枚まであと一枚。
ありがとうー!そして更新終わりますー!んじゃそれでー!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

最近inできませんでしたがしかと拝見させていただいてますよ(´ω`)ヘラヘラ
マイペース更新でがんばってくださいね~♪

  • 2009/06/28(日) 11:12:48 |
  • URL |
  • (・x・ )ウ○ウサ #csN.BXfY
  • [ 編集]

>(・x・ )さん
どうもありがとう!
マイペース更新で頑張りまーす。

と口では言いつつあんまり頑張らない熱暴走さんなのでした・・・
(^ω^)えへらえへら

  • 2009/07/01(水) 21:51:16 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/152-438a661f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

