ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

あけましておめでとう

タイトルに捻りがありませんね。あけおめですあけおめです。


↓ここから懺悔ノンフィクションここから実話ノンフィクション

年末トリックスター、パラダイス○×会場にいったら人だかりが出来てたました。なんだか嬉しくなって「ドーピングコンソメ新年だ・・・さぁ諸君、俺がハッピーニューイヤーするのを止められるかな?」なんてオープンで言っちゃいました。



言った後気付きました。





空気読めてなさすぎだったと。




除夜の鐘中だったんですね(つд`)゜・。
皆の邪魔しちゃいましたね(つд`)゜・。
ごめんなさいごめんなさい(つд`)゜・。
空気読むのは大事ですね(つд`)゜・。
浮かれてましたホント反省してます・・・(つд`)゜・。
許してください(つд`)゜・。





・・・こんなに心が痛いニューイヤーは初めてです。猛省。


みんな・・・小心者な熱暴走だけど今年もヨロシクね!
スポンサーサイト

コメント

素敵に無敵☆よろしくね!^^^

  • 2006/01/02(月) 13:13:06 |
  • URL |
  • そる #Lf3AU29U
  • [ 編集]

うんよろしくね!(´ ∀ `)
今年もどんどん脱ry

  • 2006/01/07(土) 04:10:41 |
  • URL |
  • 熱暴走 #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/15-9b8dcd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad