ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

1000ベルになるんだも


いつものぼそ
いつもの装備でメガロオフィス横にいたら



うれしいな
応援:1を貰っちゃいました。いつ頂いても嬉しいものですコレ。



で、これから数日後





ぎゃー














すいませんでしたァッ!(バック宙土下座








いやーどうも。ブログ更新する気になったって言ってるのに更新してなかったねつぼそです。
でもそろそろ更新しとかないとね。でもSS無いんですよね。
でも更新するもんね。でもちゃんと書けるかどうかわかりません。
普段はちゃんと書けてるかって聞かれると、そうでもないんですが・・・。

とりあえず行ってみましょーか↓











クリクリ


くり☆おね







ネタをひねり出そうとした結果がこれだよ!




















続き?ないですよ?
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

きょんにちわ!
私のワガママで更新してくれてヤバイです!(ぇ

クリ☆オネ吹きました><b
新しいネタも期待してますww
それでわっ!(シュワッチ

  • 2009/05/02(土) 13:23:02 |
  • URL |
  • ○○樹 #-
  • [ 編集]

>まるまる樹さん
きょんばんは!

クリオネは結構無理やりひねり出したんですが、笑ってもらえたならねつぼそ嬉しいです。
新しいネタもその内ひねりだしますね~。

  • 2009/05/15(金) 16:47:25 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/147-f93eee14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad