ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

スポンサーサイト


かぐや「わらわも出番が欲しいのじゃ」



ぼそミント
「ねつたんでーす」

「チビミントでーす」

「そろそろ更新しないといけないよね」

「サボってましたからね」

「しかし更新と言ってもSS撮ってないんだなこれが」

「だったら集めればいいじゃないですか」

「そう簡単に言うけどさあ・・・」








ぴこん
「・・・ひらめいたっ!」

「ひらめきましたか」

「うむ、うむ。とりあえず必要なアイテムを集める為についてきなさい」


とつげき

「言われなくてもペットなんだからついていきますよ」

「そんな口きかないの」





そんでもってローズガーデン





くるくる
「ターゲットはこいつでーす」

「ささっと目的のものゲットしちゃいましょう。私おなか空きました」

「だなえ」




びし
「うりゃ!」




ばし
「とりゃ!」




ぼか
「この!」





「てい!」(SS略)




「てゐ!」(SS略)




「どっこい!」(SS略)




「なんの!」(SS略)




「まだまだ!」(SS略)




「そぉい!」(SS略)


「わーわー」(SS略)

「ぎゃーぎゃー」(SS略)










20分後







ちかれたびー
「ぜえはあ。ぜんぜんおとしません」

「バレー教本もカードも粉末クリームもスルーしてましたね。何が欲しいんです?」

「うん。バレリーナ人形狙ってるの」








「・・・バレリーナ人形落とすのはイザベルじゃないですよ・・・」











ちんもく
「そうだっけ・・・」

「そうですよ・・・素で間違えてたんですか。あとおなか空きました」

「・・・」






べし
「らわーん!ぐれてやるーー!ちね!ミッシェルちね!」

「自分が悪いんじゃないですか・・・」







2分後









ばたんきゅ
「おk。あっさり落としたね」

「最初の20分はなんだったんでしょうね」

「それは言わない約束です」








とりあえずセレモニアに








せれもにあ
「じゃーん。さっき拾った人形と手元にあったすらいですです。これでブログが更新できる!」

「わざとひらがな使って読みにくくしちゃダメですよ。ところでどう使うんですか?」

「ふっふっふ。」










ぶすり
















全体はこうなっております
「こう使うのだ!」

「・・・そうですか・・・よかったですね」

「うん。よかったよかった。よーかったー。」

「ダメだこのご主人・・・早くうらカンポーしないと・・・」

「そんなひどいこと言うなんてショックだわ」

「その7年殺しよりはひどくないと思います」

「だなえ」






ごみ化
「あ、この二つはもう使わないからあげるよ!好きに使ってね!」

「いりませんよ・・・」

「あそう。じゃそのまま土に還すとしましょう」

「私おなか空きました」

「ホントにね。じゃあ何か食べに行きましょう」

「わーい」






たべにいくぞー
「学園まんじゅうでも買いに行きますか」

「私クリームがいいです」

「おk。ではれっつごー」

「ごー」







この後二人は学園まんじゅうをたらふく食べたとさ。めでたしめでたし。  







※ほんとは学園まんじゅうなんてありません。でもいつか実装されるといいですね!何言ってるんだろう私は。んじゃそれで!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

>拍手コメントさん
いのちのうどん いりません。
うそです。
たべます。
なおった。よかったー。
げんき、げんき。

  • 2009/04/27(月) 16:15:26 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/146-b7d81ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

