ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

2008年ラストはコレで



今年最後の更新!



646まい
というわけで









しゅつげき!
学園行って







いっぱいなぐるよ!
スピンロール当てて







アッパーするよ!
アッパーカット当てて







無双だよ!
華麗に二匹倒して






いらっしゃらないよ!
画面から姿を消しつつ殴って






ひろうよ!
カード拾って






スケスケだよ!
エフェクトで半透明にして






こっくるよ!
喋りながらカード拾って






弾かれてハジカシーよ!
ブロックされて






なぐるよ!(あとちょっとで
構えて






そっち見るよ!
そっち見て







NOTくそみそだよ!
トイレ行って






背中で語るよ!
カード拾って






どんどん拾うよ!
拾って






ゲルダも好きだよ!
お金もしっかりゲットして






ゲスト出演だよ!
とりあえずジーア様も載せといて






後姿だよ!
マリーも載せといて






マリボッコだよ!
最終的に殴っといて






制限だよ!
重量制限が来たので








ふぅ・・・
賢者モードになりつつ学園を去っていったとさ。めでたしめでたし!






こんな感じで、どうでしょう?


たまったたまった
集まったカードは8枚。杭は131本でした。誰得とはまさにこのこと

今年最後の更新は、これでおしまいです。
ねつぼそらしい記事にしようと考えた結果、こうなりました。らしくなったかな?

来年は2009年のうし年ですが、熱暴走は兎のままです。
はんぶんくらい、きつねです。更新もきっと不定期です。
あと、いつも見てくれている皆に感謝してます。
つまり今年も来年も大して変わりません!よかったね!
それではそろそろ、おしまいです。














見てくれるあなたにありがとう!



んじゃそれで!


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

来年も遊んでねっ!

  • 2008/12/31(水) 06:58:04 |
  • URL |
  • くぉ太 #/rKlrZ.I
  • [ 編集]

あけおめ!
今年もよろしくねん( ´_ゝ`)b

  • 2009/01/04(日) 19:40:57 |
  • URL |
  • 若君 #-
  • [ 編集]

>くぉねぇ
遊んでるって言うか遊ばれてるような気もするけどよろしくねっ!

>若君
あけおめでーす!
こちらこそよろしくねん( ´_ゝ`)b

>拍手コメントさん
はいオメデトございまーす!
カード?くださいU^ω^U
そのうち会えるといいですね!

  • 2009/01/06(火) 21:36:23 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/140-020976e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad