ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

イベント終了。今年ももうすぐ終了ですね

クリスマスイベント終わっちゃいましたね。あれだけ散らかってたスノーヒルフィールド1も一気に静かになってしまいました。イベント終了後はいつものことですが、ちょっぴり寂しい気もしますね。

サンタとラベファナは普段通りの台詞。イベントアイテムが出なくなり、イベントmobも姿を消した。そり材料集めてたプレイヤーも、ウダンバラ狙いのプレイヤーも、勿論ルドルフも・・・。




・・・ルドルフ?






いません・・・
ルドルフーーーー!!!


なんてこった




一応説明しておくと普段はSSの真ん中辺りにルドルフがいるんです。赤鼻見せるとメガロまで送ってくれるルドルフが。それが今日のメンテナンスでいなくなっちゃいました。どこいったルドルフ。ゴミが散乱するスノーヒルが嫌になって旅に出たんでしょうか・・・。
いずれにしてもタダ同然でメガロへと送ってくれる彼が居ないままでは不便なので早いトコ帰ってきてくれるのを願います。あとイソギンチャクも。(ゴーストブルーのイソギンチャクもメンテで姿を消してしまったらしいです。どうなってんの・・・)




以下だらだらとネタ。↓









ラグい原因は?













コイツが犯人
原因アンタか





凄まじいラグの原因は船長さんでした。迷惑なヤツですね。ぷんぷん!
まだまだ。コイツの悪事はこれだけじゃありません。









悪事その2

なんてやつだ!









悪事その3

なんてやつだ!









悪事その4・・・悪事?

なんてやt・・・いやGJ!










悪事その5

      なんてやつだ!かまってくれた獅子さんありがとう!









悪事その6

なんてやつだ!









悪事その7・・・悪事?

オッケーイ!









悪事その8

なんてやつだ!







・・・どうです?ざっと挙げただけでもこの悪行三昧。皆も気をつけよう!
スタン船長の恐ろしさを存分に伝えた所で今日はおしまいです。また尻すぼみな終わり方だね



AFKいじり
んじゃそれで。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ルドルフ消えてましたね・・・
僕もかなり驚きましたよ。帰れませんでしたから・・・
メガロにはいるので完全に一方通行化したわけですね。
きっとサンタに愛想を尽かしたのでしょう。

  • 2005/12/28(水) 02:08:40 |
  • URL |
  • 朧火 #-
  • [ 編集]

丘しますね^;^

  • 2005/12/28(水) 03:36:18 |
  • URL |
  • がずえる #-
  • [ 編集]

愛人ってだれのことよッ!<>
獅子描いてってくれたわよ!<>

>ルドルフ
キャトルミューティレー(ry

  • 2005/12/28(水) 04:09:18 |
  • URL |
  • 天 #ZTGLyrdM
  • [ 編集]

なんだttttttt
ルドルフさん消えちゃったんですか。
イソギンの方は昨日友達の狩りを手伝おうとしたらいなくなっていたのは確認しましたが。

クマーゾーンを抜けなければいけなくなるのですね・・・。

  • 2005/12/28(水) 10:52:46 |
  • URL |
  • 朝日 透もといEとつくきつね #-
  • [ 編集]

私はルドルフ消えたのきづいたのが雪子クエ終わった後でした
ええ、携帯買いましたが何か?
それはそうとサンタの周りに誰もいないと
哀れですね・・・(p_<)クゥ

p.s.平たい胸について”メンバーリスト:yung wiki”にて一言いっておきますね

  • 2005/12/28(水) 12:42:40 |
  • URL |
  • yung #VBYlV9WM
  • [ 編集]

船長あんたか

  • 2005/12/30(金) 10:39:15 |
  • URL |
  • がざる #CjlWd7YA
  • [ 編集]

さくっとコメント返信。適当とか言っちゃいやん


>朧さん

確かにあのサンタについて行きたいとは思えないですね。
見ただけで怪しいとわかるし・・・。
サンタの憂鬱カードのサンタはどうみても憂鬱じゃありません。本当にありy


>える
いいよ(*ノノ)


>天人さん
もぉー、ほんとに警察呼びますよ!?
そんな人いないのに・・・もぉー、ご、ご自分で確かめてくださいよー・・・。


>とおるきゅん
トカゲといいイソギンチャクといいルドルフといい、消えすぎです。
しっかりして下さい爺簿・・・。


>ゆんさん
wiki見ました。平たいのは全然わるいことじゃないよ!!!!!!
わるいことじゃないから、あっちの人気の無い木陰にいこうか( ゚∀゚)=3


>がざる
全て船長のせいです。見かけたら悪霊ぶち込んどきましょう。

  • 2006/01/07(土) 04:23:27 |
  • URL |
  • 熱暴走 #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/14-89eed2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad