ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

スポンサーサイト


メッセは基本受身


どこがソウル
魂のこもってない説明文



ソウルソード1本目で1900を越えちゃいました・・・流石私。
どうも、自慢乙の熱暴走です。あっという間に年末ですね!
年末なのでちょっと更新率が上がりました!凄いですね!
内容?ありません!凄いですね!


↓今日は割とおしゃべり



スワンプクエ、片付けてきました
しっかりどっさり経験値
ベースはモリモリ上がりました

念願の220代
TMも割と上がりました



ベースの上がり方が(熱暴走さんから見れば)マジパねえのぜ。181→189て。
沼地域のクエスト全部やったわけでもないのに・・・。
TMの方は219から221へ。ベースとの差が少し縮んでしまいました。まあいっか
プラチナ指輪とネックレスにはお世話になっております。エロくない意味で。
レベル一気に上がったからプロフィールまた書き直さないと・・・年越えてからやろうかな。


スノヒル地域クエは・・・気が向いたら消化しようと思います。
アイシクルに2分でぶち殺されたとかとても言えません
あ、でも+仕様のアイシクルにも負けてた気がします
さすがアイシクル氷の妖精だけあってさいきょうね!
そろそろ装備も0化させないとダメかなあ・・・。




そうそう、島さんがメッセでねつぼそを描いてくれました。

ねっちょー
とてもかわいいですね。メッセでさらりと絵が描けるのは羨ましいです。
島さんの絵はペンがさらりと走っている所が好きです。ダブルさらり。





尚、この絵にドリルを持たせて通信交換すると








やっちょー
きつねつぼそに進化します。でも兎です。


そこの君、ねつぼそにシルフスコープ使うときつねつぼそになるんじゃね?とか言うな
とにかく島さんありがとうー!




今日はこれでおしまいですー。餅つきしてきますー。機械頼りだけどねー!
語尾をのばしてるのはのびるモチをイメージしてるからだとかー!
んじゃそれでーーーーー!


ラストは多めに伸ばしてみました。んじゃそれで

スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/139-a323f9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

