ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

後進な更新




イケメンねつぼそ







鳥頭っていうな

キリッ






えー、前回頭痛を起こした熱暴走さんですが、その後悪化する事もなく今は元気です。
前の記事読み直すと途中からワケわからん事になってますね。・・・いつもですか?そうですか。
ちなみにネトゲはしませんでした。偉い子です。・・・当たり前ですか?そうですか。


一応頭痛は治ってたよーと、それだけ伝えておこうかなーと。
皆さんも風邪ひいたりしないようにね!
今回の更新はこれだけですが、次回はタバスコ火山鉱山編ちゃんとやります。





んじゃ、寝ます・・・。おやすみなさいいいいい!(4時

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ねつぼそが何類の生き物なのかわからなくなってきた・x・`


菌類?(←

  • 2008/11/23(日) 08:29:31 |
  • URL |
  • 若様 #-
  • [ 編集]

>若様
『ねつぼそが何類の生き物なのかわからなくなってきた・x・`』
うさぎとかきつねとかロボとかドルフとかいろいろ言われてます。
菌類もありえない話ではないっ!

  • 2008/12/07(日) 15:50:13 |
  • URL |
  • ねつぼそ #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/135-6b5103ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad