ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

サンタ:盗んだバイクで走り出すなどry

どうも、霜焼けで悲惨な右手になっちゃってる熱暴走です。あかぎれ痛いよ・・・。

クリスマスイベント。強化板も強化手綱もかなり出やすくてこわれたおれいほどの苦労はないですね。皆イベントクエ品そっちのけでウダンバラ掘ってるみたいですが。


ウダンバラ以外の氷中花はいりませんか(´・ω・`)


そんなわけで皆雪原掘りまくりです。普段は滅多に出てくれないウダンバラがゴロゴロ掘れるチャンスですからね。御多分に洩れず熱暴走も掘りまくりです。






アウトローねつぼそ
   スノーヒルフィールド4をな!まさに外道




で。


卵が4つにハルコン2つ。ウヒョー
結果的に勝ち組(´∀`)




まさに盲点(ってほどでもないか)、か・な・り・美味いですスノーヒルF4。誰も掘ってないからピコンピコン電球付くんですよ。ドリラーとしてたまりませんコレ。はぁはぁ
知らない人のために説明しておくと、普段のハッピーニューイヤー(というかスノーヒルフィールド全域)のアイテムの埋まってなさは尋常ではなく、運が悪いと「ここにはアイテムが無い!」85連発とか出たりするんですよ。そして出てくるアイテムは大抵ポーションだったりするわけです。恐ろしいでしょ?説明終わり。



そんなわけでスノヒルF4掘ってるわけですが、しっかりF1F2も掘ってましたよ。ウダンバラ欲しいしね。
んでF2で掘ってる合間になんとなく

さりげなくヒドイ


こんなこと呟いたら




ロイガクオリティ

∑天人さーーーーん!!!





ロイヤルガードのメンバーは皆ヘンなのばっかノリ良すぎです。

ブログ「ねつぼそ」はノリの良いプレイヤーを心から応援します。







オチ。

んじゃそれで。この記事3回修正しました。ミスしすぎ・・・
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

壁|ω・`)

勝ち組ですね、いいですね。
クリスマスイベから中途半端に起きまくってる私は負け組ですね。

それはそうと。
随分前からハッケンはしていたのですが、書き込み初めてでした。
これからもたまにツッコミにこようと思います。

>随分前の記事読みましたが。
今度デートでも行きましょうか・・・。
ネタ、大好きですよ。ネタ。
(エレヌじゃ死んじゃうから朝日でよければ、ですがね

なんだかんだいって手伝ってくれる熱さんは大好きです。


テンさんもアルさんもエルさんも咲来さんも朧さんもロイガの方々みんな大好きですよ^^

  • 2005/12/27(火) 12:13:24 |
  • URL |
  • 朝日 透 #-
  • [ 編集]

>とおるきゅん

いらっしゃいー、そして書き込みありがとー。

デートのお誘いですか?ですか?はぁはぁ。私でよければいつでもPT組みますよ!

『なんだかんだいって手伝ってくれる熱さんは大好きです。』
な・・・何よ。それ口説いてるつもり?そんな事言われたって、べ、別に嬉しくないわよ!ホントなんだから!ふん・・・!///

  • 2005/12/27(火) 22:12:59 |
  • URL |
  • 熱暴走 #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/13-1ebe47bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad