ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

城の守護者はナイトでないと(←ここで爆笑

まぁナイトに限らずメイドも犬も骨も城を守ってるわけですが。リディアかわいいよリディア!
そんなわけで今日は城語りです。どんなわけなんだ。

城に通い始めたのはレベル50代の頃からでした。当然メンテ堀り目的、一攫千金を狙ってたわけです。しかしながら当時のHPは1500足らずだった為んもう死ぬ死ぬ。

どこで掘ろうかうろちょろしてる間に犬にじゃれつかれて死亡。
画面外のリディアから反則リーチでぶっ叩かれて死亡。
「ここならmobはいない!」安心して掘り始めたら死角にいた犬に噛まれて死亡。
復活した先からモップで死亡。

メンテ掘りにきたのか一人時間差屍祭りしにきたのか自分でもわからなくなってました。あと30↓の感知力で電球掘りしてたのも今考えると無意味にマゾいです。非効率この上ない・・・。



そんな私も今やレベル120代。↑で話した頃と比べると単純に二倍以上の強さ。成長したなぁ
当然mobとの立場も逆転。狩られる側から狩る側へ!成長したなぁ
最近は城D2(死者の晩餐会)に突っ込んでます。城D2のmobと言えば・・・


ちりりんちりりん
こいつと



カッチョE!
こいつですね。一応リディアもいますが



フリークスはHPが低いので楽に倒せます。たまにばくれつけん並のスピードで攻撃してきますが油断しなければやられてしまう事はほとんどないです。

問題はアイアンナイト。こいつBDかましてもガンガン攻撃当ててきます。メインカメラがやられちゃってる 風采のクセに・・・。まぁ、たかがメインカメラという意見もあるそうなので大した問題はないんでしょうか。
あとリーチもそれなりにあるので厄介です。傍通っただけで斬りかかってくるのはまだしも本棚の向こうから攻撃してくるのはどうかと思います。セコいです。騎士道を一から学びなおして来てください。

・・・と、ここまでダラダラと記事を書いてきたわけですが。
使えるSSないかなーとcapture見てたら衝撃映像発見しました。
先ほどメインカメラが無いと書いたアイアンナイト。なんとコイツのが写ってるSSが!こいつは驚きだね!!!!

早速ご覧下さい、激レア映像、アイアンナイトのメインカメラです!













カメラ目線

















めっちゃカメラ目線
・・・・・・。


















ねつぼうそうは にげた



テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あぁ・・・おじいちゃんがおじいちゃんが・・・逃げてーーー!!!



あ○まんがなネタでゴメンナサイ。
ナイト君はフリフリおじさまクエの時によく邪魔されます。
2確になったらとっちめてやろうと思います。

  • 2005/12/20(火) 23:14:58 |
  • URL |
  • ふんわり #bMhshcDE
  • [ 編集]

>ふんわりサン

あずま○がは大好きです。榊さんがお気に入りです。なぜならおっきいからです。
ミスフリクエやってる時に限ってナイトばっかり沸くのは何故なんでしょうね・・・。

  • 2005/12/23(金) 16:04:05 |
  • URL |
  • 熱暴走 #gc.sKIwY
  • [ 編集]

このSS借りますね
ツボだったんでwww

  • 2006/01/10(火) 15:17:32 |
  • URL |
  • 名も無き人 #-
  • [ 編集]

>名も無き人さん
こんな辺鄙なブログにようこそ。
しょーもないSSでツボって貰えて嬉しいです(´∀`)
SSは「どこでどんな風に使うか」を教えてもらえるとありがたいですね。

・・・・・・もう遅い?(´・ω・`)

  • 2006/01/17(火) 01:27:49 |
  • URL |
  • 熱暴走 #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/12-1f53b115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad