ねつぼそ

の残骸。TSが終了してから、内輪向けの内容に。恐ろしくやる気が感じられないが、やめる気もないらしいが、最近休眠気味らしい。

みんなマリがとう

強いのは確かだろうけど見栄張りすぎ

調子に乗るな(#^ω^)




飼育係のトンチキ発言は置いときましょう。赤皿クエ5回実行完了しましたよ!(´∀`)
もちろん5回とも手伝ってもらいました。ねつぼそは嬉しいです。


・・・SSなんかありませんよ。撮る暇ありませんよ。戦闘中は常に半死半生ですから・・・。
実際何回か気絶しました。でも皆最後まで手伝ってくれました。ねつぼそは嬉しいですpart2。

朧さん、すなめりさん、ガズアルさん、本当に助かりました!いつか恩返ししますね。




クエ報酬で




3回




カード




貰っちゃった☆







・・・んじゃそれで。飼育係のアホー

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

負け組み…か…。

ブロマイドゲットおめ

  • 2005/12/16(金) 22:10:33 |
  • URL |
  • まへす #-
  • [ 編集]

>まへすさん

ブロマイドは大事に取っておきます。
270ゲルダに変えましたがね^^

  • 2005/12/20(火) 02:11:08 |
  • URL |
  • 熱暴走 #gc.sKIwY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://putiyomo.blog38.fc2.com/tb.php/10-e324aa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad